TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

本日は、お忙しい中ご来店していただき、ありがとうございました♪


ラジコンマガジンさん、取材していただきました。

20人位の取材をされた様です。来月号は、買いましょう!

キメルが私服で来ました!

ラジコンマガジンさん、今後ともよろしくお願いします♪

JOLT PRODUCTS ARENAは、みなさんのお越しを

お待ちしています♪

ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨日は、スカイホビーさんに配達に行った後に、色々お話をして

JOLT PRODUCTS ARENA に、行ってきました!

相変わらず、人が多かったね♪


そんな中…よく見ると…TNレーシングのチーム員がいます♪

僕の希望で、JOLT PRODUCTS ARENA の上で

小さなマルチコプターで遊べる様に、防護ネットを貼ってくれました!

持つべきものは、仲間だな♪と感じた、1日でした♪ありがとう♪

これで、僕でもヘリが飛ばせそう♪

仲間です!多いでしょ!自慢の仲間だよ♪

ROCK☆Dのトメちゃんも、ヘリを飛ばしていたよ♪

人工芝コースも、継続営業中です♪3時間 500円です♪

マルチコプターの制限は、ローター直径が20センチ以下

リポ 1セル 3.7ボルトです♪

そんな楽しい週末でした♪今日もヘリを飛ばしに行きます!

ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ♪ババンゴです♪
日曜日の午後4時から、走り幅跳びのアトラクションが
はじまりました。ワイルドラジコンを使ったジャンプ競技です。
WR-02系の2WDクラスと、GF-01の4WDクラスの2クラスです。

2WDクラスの動画

2WDクラス上位3名

4WDクラスの動画

4WDクラス上位3名

最高記録を狙った、エキシビジョン

驚くことに…2WDの方が飛びます!軽さかな?楽しい1日でした♪
イベント終了後は、コースを変更して更に遊びまくりました♪



またワイルドなオフ会をやりましょう♪
参加者の皆さん、遠路はるばる、ありがとうございました♪
ババンGO!GOGO!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪ババンゴです♪

疲労困憊で、18時間寝てました…スイマセン…歳だな…


4月5日に、JOLT PRODUCTS ARENAで行われた

2回目のオフ会に参加して下さったユーザーの皆さん

ありがとうございました。楽しかったですね♪

今回のブログは、その模様をレポートします。動画は、後日ね


参加者のみなさん、+僕と、トメちゃんもいます♪

雨でしたが、屋内の施設なので開催出来ました♪

ピットは、ラジドリも含めて7割くらいでしたね

今回の参加賞です。新製品、従来品、試作品と様々な物が…

マシーン氏(有名ブロガー)も、千葉県から来てくれました♪

アトラクション景品で走行無料券が当たったので。また来て下さいね♪

http://machine-rc.dreamlog.jp/

M-06B アバンテも走る♪

マシーン氏


遊びに来てくれた方々

2WD & 4WDで参加

まさかの、ナベオ これには驚きました!ありがとう♪

TNメンバーズ

BANDO ワイルドなジャンプの才能でした

今度は、スカイホビー540レースやりましょう♪

参加マシン

シティターボも、3台いました

ミーティング中

抽選箱 この中に参加賞が入っていて、自分で選びます


参加賞を最初に配りました。この後は、フリー走行とアトラクション!

GF-01

WR-02G

WR-02G

WR-02

GF-01

GF-01

塗装されたドライバー人形


ナベオが来たので、まさかの1.4キロ焼きそば!

完食のナベオ!1.4キロ太りました♪

ガンガン走っています♪

明日は、動画をアップします♪

またワイルドなオフ会をやりましょう♪
参加者の方、ありがとうございました♪
ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪


4月5日に、群馬県桐生市にある、TNRACING 直営サーキット

JOLT PRODUCTS ARENAで ワイルドラジコンのイベントを

開催します。花粉が多いから今回のオフ会は屋内にしました♪


その日の人工芝コースは、朝から夜までワイルドマシン専用にします

WR-02系

GF-01系 のマシンを持って、ご来店ください♪

それ以外のマシンは、速度差が大きいので今回は、走行禁止です。

マシンレギュレーションは、上記ですが、モーターのレギュレーションは

施設ルールに準じます。540、スポーツチューン、トルクチューンです

ブラシレスシステムしか所有していなくても、送信機側でスピードを

遅くしたり、速度低下を心がけていただければ、当日はスタッフが

確認した速度なら、特別参加OKにします。速すぎると曲がれません…

出来れば次回は、ブラシモーターの搭載をお願いします。


当日は、12時受付開始です。13時位まで、受け付けをしています。

少し位遅れて来ても大丈夫です。ゆるい走行会イベントですので♪

18時位までイベント時間で、その後は、閉店の24時までフリー走行

1500円の参加費用で、1日中遊べますよ♪


イベント内容は、みんなで集まって

① コンデレみたいなもの (プラボディ & ポリカボディ) 

② アトラクション時間以外は、ずっとフリー走行

③ 走り幅飛びアトラクション(ワイルドラジコンを使ったジャンプ競技)

④ オーバルキャノンボールグランプリ アトラクション

⑤ 入荷が間に合えば、JOLT PRODUCTS新製品展示と貸し出し

③と④は、希望者だけにします。アトラクション参加は無料です。

こんな感じで開催したいと思います♪

参加費は、1日フリー走行と同じ 1500円です。(全員に参加賞アリ)

走り幅跳びと、オーバルキャノンボールの上位者にも、賞典アリ

みなさんの、ご来店をお待ちしています♪

JOLT PRODUCTS ARENA 支配人 飯塚幸司


ワイルド走行会情報!

4月26日は、埼玉県のスカイホビーさんで、ワイルド走行会が

開催されます!全開のワイルド走行会の模様 ↓

http://ameblo.jp/tnracing-drift/entry-11932486250.html


他のメーカーさんで、このブログの存在を知っていて

ブース展示&販売をしたいメーカーさんがいれば、ご連絡下さい

遊びに来る感覚で、是非出展してして下さい♪

ババンGO!GOGO!


〒376-0013
群馬県桐生市広沢町6丁目185-1
上毛ゴールドレーン 1F JOLT PRODUCTS ARENA です♪

施設のイメージ写真です。
コース全体

コース右から

コース正面から

コース左から

コース外周のフェンスは、重厚感のある木材です。僕の大好きな

チョコレート色に塗装されています。

大きなジャンプ台もあります。

コースフェンスは、2X4材です。オレンジに塗装されています。

角をペーパーで、バリ取りをしてあるので、タイヤ、ボディへの
ダメージが最小限になる様になっています♪

コーナーな感じ。ワイルドなら余裕で、乗り越えられる高さに

設定されています。

小さなジャンプ台を、13個用意しています。

ジャンプ台は、路面との段差を少なくする工夫が施されています。

クッション性の高いテープで組み立ててあります。

コースレイアウトを変更するフェンスの用意も出来ています。

こんな感じで横に並べて初心者にも対応しています。

ラジドリコース その1

ラジドリコース その2

ピット 52席

喫煙スペース

自販機

電子レンジ & ポット & ガスコンロ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

公園で遊んだ帰りに、JOLT PRODUCTA ARENA に

家族で来てみました♪子供達は、大興奮です♪人工芝だもんね♪

レンタルラジコンで遊んでいました♪

トメ&ヨメ&次女

真剣な感じ。子供ってこんな顔するんだね

ジュースを飲んで、イップク中の優香♪

そんな家族での訪問でした♪トメちゃん、お疲れ♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

大嫌いなお金の事、確定申告が終了しました♪エクセルを

1%程、理解出来ているので乗り切れた様な気がします♪

消費税5%とか、8%とか…安倍ちゃん、これメンドクサイよ…

さあ、ラジコンマニアに戻ります!出荷もしなきゃね♪


JOLT PRODUCTS ARENA グランドオープン時に

お客さんに言われて、当日にタムケンと修正したコース外周です

木の色が、そのままでカッコ悪いなって思っていました…

なので、ラジコンマニアな僕は、JOLT PRODUCTS ARENAに

修理に来ました!ラジドリのROCK☆Dさんも、コースの修正を

していました!やっぱりトメちゃんも、ラジコンマニアだね♪


コースを、バラします♪

塗装します。その他の木材も塗装します♪

今年は、オレンジのペンキと付き合うことが多そうな予感…

これが、今回のコーナーの木材です

オレンジに、塗装しました♪

2時間かかりました…ほら、僕…ホチキスしか出来ないから…

コーナーゼブラテープも貼りました♪ガムテです♪

パイロンも設置してみました♪

ラジコンマニアな僕が手掛けた、愛に溢れるコースです♪

ワイルドなみなさん、遊びに来てみて下さいね♪

3時間、500円。1日、1500円です。月会員もありますよ♪

そんな土曜日でした♪

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

平日の、JOLT PRODUCTS ARENA の日常です。


平日も多くのユーザーさんが、楽しく遊んでいます♪

週末は、混みますので平日狙いでも良いと思いますよ♪

走行料は、3時間 500円 ですからね♪夜12時まで営業です

今日も、初音ミクが現れました♪

整備中

人形がリアルな、ねんどろいど

整備終了で、本日のミクさん♪


ピットも、ワイワイやっています♪平日だからマッタリだね♪

明るく開放感のある、サーキット&ピットになっています♪

ラジドリも、ワイワイ営業中です♪

人工芝コースは、親子でラジコン!

僕は、ワイルで爆走しています♪ダンパーステーのテストです。

カーボン製で、製作しています。JOLT PRODUCTS ARENA が

出来てから、ワイルド系パーツと、ラジドリ系パーツのテストが

早く出来る様になりました♪

ダンパーも整備しています。ビックジャンプ用の

ダンパーの仕様にしてみましたが失敗です…

うん、良い感じ♪今日も楽しかったね♪

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

激務の週末が終わりました。この後は、トメちゃんに任せよう♪

僕は、TNレーシング代表のお仕事が激務ですからね♪

確定申告から行こう♪


日曜日の午後からオープンした、JOLT PRODUCTS ARENA です

お祝いのお花や、お祝いの品が、たくさん届きました♪


各社様、ありがとうございます♪ここで、ご紹介させていただきます♪

(株)ヨコモ様 スタンド花


(株)ヒット様 スタンド花

(有)シミズ金型様 胡蝶蘭


ミワホビー様 アレンジ鉢植え花


今井ゴム(株)様 アレンジ


中島くん(BANDO) アレンジ

KOPROPO 小林氏から アレンジ


アメンバーの友人から アレンジ

埼玉の有名ラジドリチーのロングラン 小川様より

お祝いのお菓子♪ありがとう、ごちそうさまでした♪

オープンして、1時間が経過しました!

お客様が続々来店します♪ラジドリ&ワイルドです♪両方のコースが

走れるキャンペーンで…1日、3000円です♪安いね♪


開店して、イキナリこんな感じ♪さすが日曜日です♪

ワイルドな方々♪自分用のイスを持参がステキ♪

関東のTNレーシング ドリフト部門も集結です♪ワイルド所有してます

TNドライバーのサイトウ兄も、ワイルド走行しています!

BANDO!花を持って登場!ラジドリ&ワイルドです♪

ありがとう♪

って、アレ?CRC WXTI-WC だっけ???始めます?

ラジドリも多くなってきました♪、ラジドリは、夜が混むんだよね♪

タムケンが、名物の巨大ヤキソバを購入してきました♪

ラジドリタイヤと比べてみました!凄いデカイ…食えない…

TNレーシングメンバーに焼きそばを、10キロ買ってきました!

全員で何とか食べれました♪カズくんと、ゆうすけと、あやかちゃんで

5キロ食べていました♪若いってステキ♪まかないってヤツだな♪

ワイルドも混んできましたね♪15人程います。このくらいの人数が

MAXでしょうね。これ以上だと、コースが2面必要になってきます♪

ラジドリも満席状態です。残りのピットは、6席です。


動画撮影しました。後日アップします!


初音ミクも登場!

ラジドリ特訓中の塩原親子♪

営業中にコースを修正しました♪走行させやすくなりましたよ♪

ピット脇では、ガレージ製作しています!

北関東の、ラジドリマニアが集結ですか?


おっ!レアキャラ 引間板金の社長!

僕のポルテをライトブルーに塗装してくれました♪

引間会も、ワイルド体験中です♪

楽しかったみたいです♪ラストまでいました♪

そんなグランドオープンでした♪

ご来店してくれた皆さん、ありがとうございました♪

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。