TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴ父ちゃんです♪

体調も良くなってきました♪肩が痛くてたまらないですが…


週末は、アジアカップですね♪TNレーシングは、金銭スポンサードと

ブース出展、サポートドライバー出場で、会場にいます♪

昨年のアジアカップにも協賛したので、その模様をアップします


会場は、今年の雪で倒壊してしまった…テントコースでした!

国内外のトップドライバー集結!

会場の雰囲気

上から

ピットの模様

操縦台、ここにバナーを貼るのに、協賛金が必要です♪

70000円~300000円かかります。

TNレーシングは、貧乏なんで…70000円(1番下になります)


コースサイドには、ブースが出展されています

KOプロポの、穴原くん。ユーザーサービスしながら

レース出場です!

TNレーシングピット

メドゥーサの美緒に睨まれる僕(石になっちゃうよ)

頑張れ!国内ドライバー

カズ君、再契約してくれました♪

これが効いたな♪

コースの壁にも、金銭スポンサードのバナーが、たくさんあります♪


カズ君、12分の1 ストッククラスのアジアチャンピオン

おめでとう♪今年も頑張ってね♪デカくなっています…

GTの参加者も大活躍しました!Aメインに3人が入賞です♪

さあ、!今年は、どんなドラマが…みなさん、遊びに来てね♪

ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。