TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

溜まっていた注文分を出荷しています!注文は多かったのだ…

本日は、アスペクトの出荷がメインですね♪DIBってマシンは

不思議と見る事は少ないかもしれませんが、TNRACING的には

物凄くパーツが売れるな~って感じのマシンです♪

ヨコドリには、大勢参加していますが、エキスパート&D1クラスが

多いかもしれませんね。使いやすくてオプションパーツも、

ヨコモ製&公認パーツのTN製で多くあるので困らないマシンです

その最新作のコンバージョンが、コチラになります♪

TN-801 DIBコンバ Ver4.0 アスペクト ●17000 が

本日発送開始です♪初回出荷分には、ユニバーサルが付属してます

生産数量が少ないので、早めにゲットして下さい!よろしくです♪

僕のメインなマシンも DIBです。アブソリュートや、C☆MAX系の

マシンのテストドライバーは、大勢いますので僕とバタヤンが

DIBを担当しています♪

ジャイロ内蔵の受信機を搭載しています。僕には合っています。

TN-836Bを使用して、リヤハブ側のアッパーアームを伸ばしてます

この部品です。ちょうど穴のピッチが合いました!運が良いです♪

こんな感じに装着しています。樹脂ハブキャリア(アップライト)です

そんな感じの水曜日♪アスペクト発射♪

ババンGO!GOGO!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨日は疲れました…3台のコンバージョンの篏合(フィッテッィング)を

していました。YD-2 エレメンタリーYD-2 ビヨンドは、OKです

細かい所は、ドライバーの声を聞いてから説明書に反映させたいと

思います♪♪DIB Ver4.0 アスペクト (フロントモーター仕様)も

問題ありませんでした。Ver3.0からの剛性を向上させた仕様です。

ここからは、まだまだ市販じゃないシャーシの話です。

DIB アビオニクス です。AWDで、ジャイロ搭載を強く意識した

リヤミッド仕様になります。現状ではバッテリーは縦置きです。

横置き用の穴も2個空いていますが、あくまでサービスホールです

DIB Ver3.0をリヤミッド仕様にしたものと異なり、寸法をチェックし

(ヨコモさんに寸法を聞いて♪)リヤミッド専用に作り直しました。

アッパーデッキは、リヤミッド専用です。バルクヘッド間隔が大きく

異なるので専用です。約1.5ミリ、伸びています。ホイルベースは

変更ありません。サスマウントの位置は変えていないのです。

バタヤン、ちゃんと組めたよ!送るよ~♪メインシャーシとアッパーね

サスピンは前回のコンバ同様です。フロントに、リヤ用を使ってね♪

アビオニクス専用設計なので、写真のベルトテンショナースライド

機構があるので楽になりました(フロントベルトの話だよ)

フロントは、40T -15T で、480ミリ純正ベルトが使えます。

リヤは、まだ解らないからバタヤン教えてね♪222~228ミリかな?

バッテリーの取り出し方法は、工夫してね♪ロングリポもショートリポも

縦置きで使えるようになっています。

まあ3月になったら、みんなも時間が取れるから遊べるでしょ♪

それまでゆっくり仕上げておきますね♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます♪ババンゴです♪

今日も、朝5時に起きてしまった…頭の中で、TA06ミニコンバ

既に…Ver2.0までデザインされていました♪脳ミソ疲れたわ~♪

 

今日のブログは、デジカメの中に写真が沢山あったのでアップ!

時系列は不明です…さあ!今日も元気に行ってみよ~

昼間、太田レジャラン行こうかな…遊びに♪(明日の練習しに)

そのレジャランで遊んでいるトコロです!富ちゃんとね♪

マシンは、TA06です!そうか…ここから夢につながるのか…

S15シルビア!

バスタブです。おうちには、TA06MSもあります♪採寸しよう♪

ここからは、ラジドリです。DIBコンバ トレーニング用マシンだ

僕はですね…

トレーニング用

レース用(本番用)

展示車

盆栽

4台のマシンを製作する事が多いですね。なので上記の不要な物を

いつかヤフオクに出品しよう!僕のラジコンで遊んでもらおう!って

考えています。ワークスビルドだよ♪まあいつかね♪

ナックルです DIB用のR2ナックルです!

最近は、このナックルをリヤに取り付ける方がRWDで多くいます

可変トーイン機構を備える仕組みですね♪お試しアレ♪

アッパーアームの感じ

リヤミッドモーターの アビオニクス を構想中らしい…半年前…

うんうん♪ヨコドリで、DIBのリヤモーター仕様が多いからね♪

おおっ!だいたい決まってきたね♪

メインシャーシとアッパーデッキのデザインは変わります

これはテストタイプ。この後にプロトタイプが着弾しますね♪

バッテリーの横置きも試したようです…サーボの位置が悪いね…

悩むわ~、どうしよう~

DIB系のマシンは、バルクヘッドの間に、0.3ミリのシムを入れると

駆動系がストレスなく回ります。お試しアレ♪

こんな感じ

どうやらダンパーメンテをしたみたいです♪

TN-844 DIB用 ダンパーOリングです

ダンパーキャップも交換しました!

フロントが+1.5ミリ リヤが+3.0ミリです。TN製です

TNRACINGのラジコン部屋ですね。これは Ver4.0を考察中

TN-841B 分割式ベルクランクステー この部品は役に立ちます

ロアアームを延長したタイヤを押すし、引っ張れます!

このマシンは何だろう?多すぎて解らなくなってきたよ…

???多分、Ver4.0 テストタイプだ

ジャイロのスペースを確保してあります

ナックルを裏側から見ています。アントレール(逆トレール)が

AWDには相性が良いです。これはジャイロを搭載しても同じでした

伊勢崎レジャーランドの写真です。12月、1月の平日の夜中に

15回行きました!

R35GT-R スカイライン

ORIDO 86

TN-801 DIBコンバージョン Ver4.0 テストタイプ

品番未定 YD-2 コンバージョン エレメンタリー 9600円の

メインシャーシです。スタンダードカーボン仕様です

充電器が新しくなりました♪マトリックスじゃ無くなったよ♪

新しいパーツ…HIRO試したかな?

リヤダンパーの取り付け位置

スプリングはなるべく硬い物を取り付けています。車速を上げる為です

前後のダンパーオイルは 100番 ピストンはノーマルです♪

ダンパーオイルは、たくさん入っていて何回もセッティング出来るので

好きです♪費用対効果が高いよね♪400円でした♪

冷却用のモータープレートですが、普段は外側でしたが…

こうやって

こうやって

こうやって内側に入れます

そうすると左右のグリップの クセ が少なくなります!お試しアレ♪

ピニオンは、大きいのが好き♪

僕のYD-2 フロントまわりです。バルクヘッドは樹脂製の方が

良い走りになります。フロントが折れる様にスピンしない為です

この時には、まだアッパーアームは樹脂製ですね。

現在は、TN-835 アルミAアームです!ガッチリしますね♪

リヤのホイルベースを変更して、ホイルアーチの真ん中にタイヤを

持ってきています。

RWDは、純正のナックルで トレール(正トレール)をつけています

サーボは、RSX2パワーです。KOPROPO製です。

このサーボ、ブルブルしにくいので好きです♪

TNRACINGにいます。日常が始まります!いつも妄想をしながら

袋詰めをしています。毎日、ラジコンの事しか考えていません!

好きな事を仕事にしたので(勤労じゃないよ)

事に使えるから仕事って読むのです♪僕は商人の子供です♪

400円のドリフトタイヤを出荷しています♪まあこんな時代だから

TNRACINGぐらいは安くても良いだろう♪グリップの利益で製作中♪

TN-835 DIB用 アッパーAアーム 黒いのが人気だと思う

インナースリーブも出たしね♪

本日も励んでいます♪頭の中は…5種類のカーボンコンバを

同時進行で考えていて、プスプス言っていますが…

DIB Ver4.0

DIB Ver3.0 アビオニクス

YD-2 エレメンタリー

YD-2 ???

TA-06ミニコンバ

あと最近人気の コレ TN-569、570、571のワイドアクスルと

TN-573、574、575 のΦ1.5ミリのワイドアクスルです

どこかのマシンへの流用だと思いますが、凄く売れます!何でだ?

G-13のボディも出荷中です♪みんなありがとう♪

TNRACINGの日常です♪毎日平和です♪

さあ!明日は、ヨコグラだ♪久々のラジコンレースです♪

ババンGO!GOGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨日の話からの続きです。現在…TNRACINGでは、新型の

DIBコンバージョンを製作しています。なぜ、DIBなのかと言うと…

DIBは、ヨコドリで人気だし、上位入賞も多いし、良く走るから♪

良いベースマシンだし、TNRACINGでも1番売れてるコンバです♪

現在 TN-801 DIBコンバージョン Ver4.0 を作っています。

Ver3.0を、マイナーチェンジします。少しだけ剛性面が向上して

います。フロントモーターです。コイツがプロトタイプです。

それともう1台、ジャイロ搭載を強く意識した、リヤミッドモーター仕様を

製作しています。DIBコンバージョン Ver3.0 ベースです

DIB コンバージョン Ver3.0 MR アビオニクス って言います。

コイツです。バッテリーは縦置きです!最初に、6台を製作します

僕とバタヤンが使って、更にモニター販売後に修正して量産です

リヤミッドモーター仕様で図面を引き直しました。前回のVer3.0を

流用した自作品とは精度と寸法が異なります!自信作です!

アビオニクス 開発担当は僕です。図面も僕が書きました!

テストは、バタヤンと僕がメインでやります♪

当然ですが、DIB-RS仕様でもテストしています。樹脂も良いね♪

販売時は、カーボン素材ですが…ほら、僕ラジコンが大好きだし♪

現在は、図面変更中です♪昨年のグリップレーシングの全部の利益を

ラジドリに注入しています!もの凄い事だと思う♪両方のカテゴリーを

やってるサードパーティならではの資金運用だと思います♪うんうん♪

スッキリ収まっています。モーターピニオン側を、左右どちらにでも

搭載出来る様にしてあります。(モーターマウントが左右選べます)

楽しみに待っていてくださいね♪

その他にも、 YD-2 コンバージョン エレメンタリー ってヤツも

出ます♪写真には、オプションのサイドフレームが装着されています

そんな感じの TNRACINGです♪社外秘をブログ書いちゃった…

もしかすると…怒られるかな?まあいいや♪多分大丈夫だろう♪

ババンGO!GOGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

ジャイロ搭載のAWDのレポートです。僕にとってジャイロは

ラジドリを楽にしてくれるアイテムです。グリップレースとは違い

ラジドリは自由な発想で遊べる趣味ですね♪意外な発見でした♪

先週末も、DIBを走らせて来ましたよ!伊勢崎レジャーランドです

サポートされている KOPRPOさんからサーボを、4個お借りしました

コマンダーも用意ました。サーボのデータを変更できます

サーボを冷やすファンも用意しました。TNRACING製のファンは

日本のメーカーさん、日本電産です。CMで見た事あるかな?

ジャイロを、バラバラにしています♪改造しています♪あはは♪

サーボのデータを、最初に作り込んでおきます。

ラクガキ

このサーボが良いようです♪RSXワンテン パワーです。

僕のDIBコンバージョン Ver3.0です。4.0はデザイン中です。

出来たら、僕とバタヤンでテストして、その後に発売します。

スパーギヤ抑えを装着しました。この部分を軽くすると、DIBは

コーナーで流されなくなります。重心の高い部分+回転モーメントが

抑制されるからだと思います。やってみて下さい。純正のアルミ

スパーギヤ抑えを外しただけで運動性能が向上しますよ♪

モーターは、パワーを落としてきました!速すぎるからです!

17.5Rにしたい…

スパーギヤを大きくしました!ピニオンは、小さくしました!

これは、カーペット路面でのスペシャルです!カラコンやPタイルで

やると、ニュートラルブレーキがかかってしまいスピンしますよ。

スパー 93T ピニオン 22T です。

さあ!行ってみましょう!

アッパーアームサポート 干渉しそうだったので削りました!

バルクヘッドキャップ下には、0.3ミリ厚のワッシャーで、回転効率を

上げる工夫がしてあります。DIBユーザーさんは、やってみてね♪

センタープーリーです。12T & 20T です♪プーリー単体で

各1200円です。現在、2.12カキ率です!

このナックル下のトレールですが、正トレールだとカーペット路面は

ドリフトしにくいです。逆トレール(アントレール)の方が良いですね

不安定 → ドリフトする → ジャイロが補正 → カウンター当たる

だと感じました。カラコンや、Pタイル路面は逆になると予想します

キャスターも全開でつけます!2.12カキと相まってドリフトします

週末は、伊勢崎レジャーランドさんはイベントでした!物凄いレベルの

RWDを見ました!斉藤さんと、インフィニティってチームの方々です

あれは凄い!マシンのレベル、意識のレベルが凄かったね!

そんな週末のお話でした♪

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

今日のブログは、ジャイロ搭載の僕のDIBの話です♪

ジャイロ搭載仕様のAWDなので…僕は、J-AWDって言ってます

昨年の話で社長からAWDにも、ジャイロを搭載するって聞いてたので

たくさん走らせていました!僕のAWDマシンは、DIBコンバVer3.0

です。僕とバタヤンがDIBコンバドライバーだからね♪食いしん坊達♪

最近の簡単なテストは、ラジドリが伊勢崎でグリップが太田ですね。

本格的なテストは、ラジドリが谷田部、FASTER、D-CROSS

グリップが、谷田部、スカイホビー、HOTLAP、DAYSですね。

 

僕のDIBです。AWDなので、R35GT-Rのボデイを搭載してます

フロントモーター仕様です。このシャーシ…TNRACINGのコンバの

シリーズの中では、1番売れてます。各メーカーさん、やってないし♪

良く走るし、オプションは豊富だし、ヨコドリで世界チャンピオンにも

なったし♪現在、完売していますが…申し訳ありません…

実は、今…DIBコンバージョン Ver4.0を、コッソリやってます!

少しだけシャーシの形状を変更したフロントモーター仕様です!

シャーシ裏のエアフローを変更するとリヤグリップが向上するのは

バタヤンも知っています。一緒にテストしたからさ♪そのあたりを

改善しています。まあシャーシ裏の空力を変えています。

現在は、ヨコモさんでカッコ良いディフューザーもあるしね♪

ヨコモ製ジャイロを搭載しています。サーボは、スペースの問題で

ロープロサーボです。古いPDS-2413ICSです。ファンを搭載して

サーボは冷やさないと駄目です!これは、RWDと同じですね。

DIBコンバの全体写真です。来週発売の400円タイヤを装着してます

最近のタイヤと路面は、グリップしない方向がトレンドなので…

そこに、マシンデザインと、セッティングを合わせていきます♪

J-AWDの最初は、1.3カキのマシンでした。ジャイロ無しだと

普段はこれが限界でした!だって…RWDばかりやっていたら…

AWD出来なくなってしまう病が、僕にも発症したからです…

けど、良い悪いは別として…僕みたいな人は大勢いると思います

ジャイロを搭載すると…RWDと、ほぼ同じ感覚で操作出来ます!

AWDの人口が減るより良いと思います!僕もジャイロ搭載車です!

もの凄く簡単になります!カウンターは少ないですが…雰囲気は

RWDみたいですよ♪ジャイロを搭載したくない人は、操作出来るので

搭載しないのは、理解も出来るし尊敬もします。けど僕みたいな

中級者は搭載しても大丈夫です♪だって、ワールドとか、D1クラスじゃ

無いもんね♪あのクラスは、僕からすると…雲の上の世界ですよ…

1.3カキでは、全然ドリフトしないのでカキ率を上げます!

僕も説明書を持ち歩いています。TNRACING DIBコンバ用です

ラジコンの時は、ベルトやプーリーを、持ち歩いているのです♪

リヤに、20T増速プーリーを装着します!この状態で1.72カキです

DIBは、簡単で良いです♪センタープーリーを取り換えてベルトを

交換すると完了です♪

あと、リヤにデフが無いと駄目でした!RWDのマシンもですが
グリップ走行で走れるくらいに、リヤのデフオイルが柔らかくないと
旋回しないでしょ?ジャイロ搭載のAWDもセッティングは同じでした!

1.5&1.8&2.0のソリッドアクスルだと、加速が速すぎるのです
デフは必要です!ギヤデフだと、40Tプーリーだし…うーん、悩む…
リヤがボールデフ仕様だと、1.72カキでも、まだまだ余裕です♪

デフの効果って絶大ですよ!軽く作動するヤツなら、更に良しです!

リヤデフ仕様は、鼻歌が歌えます♪更にマシンもセッティングします!

リヤトー角を、ゼロにします!これでバリバリのカウンターだぜ!

なーんて、まだまだでした!ジャイロ恐るべし…そりゃそうだよね

本来の目的は、スピン防止装置だもんね♪あっ!ゲイン下げれば

良いのか♪やってみます!現在は、70%でした。

定規で切れ角を見ています。カウンター側の(内側っていうのかな)

ハンドルの左右で、5度以上差を着けないと駄目です!僕はトーを

アウトにして対応しました。そうすると送る側のハンドルの切れ角が

足らなくなる…またアッカーマンを見直すという旅が始まります♪

通常のAWD仕様に比べても攻め込んだセッティングで大丈夫です

いや…ポンコツなマシンで大丈夫です!1年も経てばセッティングも

進んで進化しますが、現状では大丈夫です!ジャイロが仕事します

DIBは、ここの位置が大きなセッティングです!

TN-841B 左右分割ステアリングプレート ●1800

TN-842 センターリンク +8 & +12ミリ ●1900 です

僕は+8ミリの位置でセンターリンクを使用して、分割式ステアリング

プレートは、+12ミリの位置にステアリングワイパーを装着してます

ステアリング支持部の肩幅を変更すると奥まで押せるし、手前まで

引っ張れるので、ハンドルの切れ角が簡単に50度以上になります。

ユニバーサルは、切れ角に対応した物に交換します!

僕のユニバは、70度以上切れる TNRACING製です。切れ角の

限界角度のはるか下の切れ角で、使用するのがポイントですよ♪

フロントも減速しました!この状態で…フロント93回転、リヤ172回転

172 ÷ 93 = 約1.85カキです!まだまだ余裕で鼻歌です♪

多分、カラコン、Pタイル、アスファルト路面は、2.00カキくらいで

カーペット路面は、2.50カキ以上だね!

まだまだ車速が速すぎるので…(理想は、RWDに見えるAWDです)

更にリヤタイヤにグリップの低い物を装着します。RWD用に

専用開発した、フッ素配合のHDPEタイヤです。HDPE-Fですね

AWDは、RWDと違って、フロントでも加速します。なのでモーターが

速すぎると、カウンター側に走りません。タイヤがスリップして

グリップしないとマシンが真っ直ぐになります。そうするとジャイロが

作動停止します。更に真っ直ぐ加速してしまうのです…モーターの

ターン数を17.5R~21.5Rくらいにするか、ピニオンで下げるか

進角で下げるか、ハイポイントで下げるかですね♪13.5Rでも

速すぎだと感じました!4輪で加速するからね♪あと電池アンプの

進化で昔と比べて、かなり速くなっていますね♪

僕には、ジャイロ搭載AWDマシンは、最高でした!12時間ラジコン

やっても飽きなかったです♪楽しい証拠です♪AWDをいじって

楽しい時間が帰ってきましたよ♪みんなも、J-AWDやりましょう!

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

アルミアッパーAアーム 4ミリシャフト仕様が完成しました♪

本日より発送が可能になります。ご注文をお待ちしています♪

僕の TN-800 DIBコンバージョン Ver3.0 です!

フロントは、モノリジットで左右の面圧を均一化して簡単にカウンターが

当たる様にしています。簡単に遊ぶ為に、今後ジャイロも搭載します

リヤは通常です。そのうち可変トーインシステムも導入します

ほら、ツーリングの世界でも流行っているじゃないですか♪

http://www.teamyokomo.com/partslist/b8/parts_b8_rtc.html

TN-835 DIB用 アルミアッパーAアーム ●3600 です。

4ミリシャフト仕様なので、かなり頑丈になります。公認パーツなので

ヨコドリにも参加出来ます!お待たせしてスイマセンでした!

デザインしてくれた、チーム員に感謝です♪

テフロンシムは、1ミリ厚が13枚(1枚スペア) 0.3ミリ厚が2枚です

ブルーアルマイトが、ドリパケ用 ブラックアルマイトが、DIB用です

寸法と仕様は同じです。アルマイト色の違いだけです。

アルミアッパーAアームは、アッパーピンの代わりに使用します

アッパーピン後ろのガイドの穴は、3ミリのドリルで大きくしておきます

写真は TN-838B DIB用フロントダンパーステー に付属の

アッパーピンサポートです。

ノーマルの樹脂パーツとの大きさの違いです。ターンバックルの

全長も考慮して取付けをして下さい。

短くする場合もあると思います。頭の片隅にでも覚えておいてね♪

付属のM3ナットを、ターンバックルの右ネジ側に取り付けます

※注 ターンバックルは M3仕様の物を使用して下さい。ナットは

取り付けなくても大丈夫ですが…僕は、ガタ止めで取り付けています

小さい方のパイプに、ターンバックルを入れます。こんな感じです

ターンバックルって折れますよね?このパイプ式だと高価な本体が

破損しなくなります。写真の様にパイプ後ろ側にネジ部が出てれば

後ろ側からも折れた場合のターンバックルを取り出せますから♪

ここに取り付けて、付属の3X6ミリビスで固定します。

キャンバー調整が終わったら、ナットを軽く締め込みます

ガタ止めと、ゆるみ止めな感じです。

これで完成です。テフロンシムでキャスターを調整してください。

すごい強度です!効きそうですね♪TN商品だと高価な部類です

キャスター角によっては、アッパーピンサポートがベルトやプーリーに

干渉する場合もあります。アッパーピンサポートのカーボン材を削って

対応をお願いします。この辺はスペースがタイトですので。

キャスター角を更に増やしたい場合は、根元にスペーサーを入れて

キャスター角を増やすものアリです♪

DIB用 アッパーAアームのお話でした!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

連日、ラジドリしています!Fbにも書いています!

だいぶ、ラジドリに手が慣れてきました!レーシング出来るかな?


夕方に見えますが…朝です!

今日のメインは、TNRACINGで大人気のDIBです!

6ミリバックのコンバージョンの性能は、ヨコドリでの決勝

進出率の高さで解ると思います!予選落ちしないマシン!

そんな感じです!6ミリバック最高♪

バッテリーは、横置きです。僕は、4000ショートを使います

フロントには、TN-847 DIB用 R2ナックル ●8000

路面への、トレース感が最高です♪

TN-841B 分割式ベルクランクステー ●1800 大人気!

TN-842 DIB用センターリンク ●1900 も使用してます

フロントは、モノリジットです。アンダーですが、カウンター量が

多くて気に入っています♪ダンパーは無い!セッティングも無い!

タイヤは、今度販売する HDPE-100% と フッ素配合を

使い分けています♪

そんな夜遊びでした!眠い眠い…

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

新商品が来たよ!今回もヨコモさんが、製作してくれたよ♪

じゃん!

DIB用のセンターリンクだよ!下記の3種の神器で完成です♪

TN-841 分割式ベルクランクステー ●1800

TN-847 DIB用R2ナックル ●8000

TN-842 DIB用センターリンク +8&+12 ●1900 NEW

本日、HP更新します。ネットショップの方々お待ちください♪

タグも準備しています。個人通販の方にも、対応しますね♪


これが試作品でした

交換します!

完成!みんな待ってたDIB用のセンターリンク!

これでDIBが最強に近づくよ♪ベルト車の加速は速いよ~♪

ヨコモさん、ありがとうございました!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっ!さすが、タムケン解ってるね♪

http://ameblo.jp/tmkrockd/entry-12116041587.html


モシャも、R2ナックルを体感しています。

http://ameblo.jp/sukudorisp/entry-12116467104.html


DIBに、R2ナックルで正トレール仕様だと、まあ凄く走るよ!

是非みなさんに体験してほしいですね♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。