TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

NEW !
テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

今後の展開予定を書きます。インフィニティ∞ロール スプリングは

装着すると、現状より車速やグリップ感が向上する場合が多いと

思います。僕もその1人でした。(魔法のパーツでは無いですからね)

あとオイルは、少し硬めに設定すると良い結果になる事が多いと

思います。お試しアレ♪この後の10月に向けての展開予定です。

 

TN-324 30ミリ 6巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-325 30ミリ 7巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-326 30ミリ 8巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-327 30ミリ 9巻き 今回ご予約の新製品です

TN-328 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-329 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-330 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-327 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-332 34ミリ 6巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-333 34ミリ 7巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-334 34ミリ 8巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-335 34ミリ 9巻き 今回ご予約の新製品です

TN-336 30ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属 

TN-337 32ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属

TN-338 34ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属

 

まあ予定です。フライングでメールとかしないでね!現状は、30ミリと

34ミリの6巻き、7巻き、8巻き、9巻きの安定供給が目標です!

ババンGO!GOGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)
同じテーマ 「ノンジャンル」 の記事
NEW !
テーマ:

※ 16日 午後10時更新
現在の予約数での数量です。追加生産数量を決定しました。

全部の問屋さんの合計 各200袋

RCマニアックスさん 各50袋

FASTERさん 各50袋

スカイホビーさん 各20袋

MSTさん 各20袋~30袋

スパイラルさん 各10袋

秋葉原のショップさん 各10袋(合計 各30袋)

谷田部アリーナさん 各5袋

個人通販の方々 大人数です

ここまでで、300袋を超えています。増産しなくては…けど予定数を

オーバーした分しか製作出来ません (僕の手首がもう限界な為です)

 

こんにちわ♪ババンゴです♪

8月15日になりました。15日 午前10時 から予約受付を開始します

cig68160@syd.odn.ne.jp  ← メールアドレスです

多くの方々がメールにて、ご予約をすると思います。記載して欲しい事

メールタイトル 「スプリング予約」 等で、お願いします。

① 数量 伝わりやすく ○○袋とかの記載でお願いします。

② 郵便番号

③ ご住所

④ お名前

⑤ お電話番号

⑥ 支払方法 代引き 又は 事前振込み

※注 6巻き、7巻き、8巻きは完売してます。同時購入は出来ません

申し訳ありません。今回は、9巻きのみのご予約になります。6巻き

7巻き、8巻きの第2ロットの、ご予約は9月を予定しています。

上記の内容でメールをくれれば、数量を確保します。発送時に金額と

伝票番号を記載したメールが届きます。ご確認下さい。FAXでの

ご予約も上記と同じ内容で記載をお願いします。 

あと大切な事ですが、返信メールを受け取れる状態にして下さい。

空メールや、イタズラメールに見える事は止めて下さい。返事しません

TNRACING 飯塚

 

TN-327 30ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午前10時から、予約を開始します。用意数は300袋です

TN-335 34ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午前10時から、予約を開始します。用意数は300袋です

予約の数量が、各300袋をオーバーした場合には、不足分+αを

製作してからの全国発送にさせていただきます。その場合には少々

お時間を頂きます。予約数量の状況は、このブログで報告させて

いただきます。予約終了日は、8月16日 午後10時 です。

 

本日も初回出荷の不足分を出荷してます。6巻き、7巻き、8巻きです
この納品が初回のショップさんも多いと思います。生産数が少なくて

申し訳ありません。スプリング工場もフル稼働です。ここまでの生産

累計は 約7000本です。今回の9巻きも追加しなくては…

僕が袋詰める出来る限界まで発送しますよ!それは、お約束します!

さあ!お仕事を再開します!のっぴきならない理由は、85%クリア!

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(12)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

世の中は、お盆休みですが…出荷対応をしています。TNRACINGは
後日に日程をずらして休みます!僕の身体と心を休ませます。

今だけは、インフィニティ∞ロール スプリングの出荷優先させます!

今回の出荷分は、前回の出荷で希望数に足らなかったショップさん

数量を少量に変更させていただいたショップさんに出荷しています。

7月27日までの、ご注文を優先させていただいています。それ以降は

9月の第2ロットで対応させていただきます。新規のご注文も、9月の

第2ロットで受注予定です。噂では5000本を超える注文が来ると…

絶対に無理な数字だと思う…ラジドリ凄いなぁ~

モリモリ出荷中です!各ショップさん10袋ずつの出荷量です。本日は

スパイラルさん

イリサワさん

ヒットさん

東海模型さん

谷田部アリーナさん

MSTさん

チーム員 に出荷されています。明日には店頭やサイト内にあります。

問屋さん その1

問屋さん その2

問屋さんに、ご注文のショップさんは、16日に問屋さんに到着します。

現在袋詰めをしています。もう少々お待ちください。問屋さん分が多く

合計1000袋以上を出荷します!これでも足らないと言われてます…

問屋さん その3

申し訳ありません。一生懸命やっています!新発売の9巻きは300袋

じゃ足らなかったので、もう1回生産しないと出荷出来ないかもね…

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

お盆休みですが、TNRACINGは、今回は後で日程をずらして

休みます!インフィニティ∞ロール スプリングの出荷優先させます!

今回の出荷分は、前回の出荷で希望数に足らなかったショップさん

数量を少量に変更させていただいたショップさんに出荷しています

新規のご注文は、9月の第2ロットで受注予定です。噂では5000本を

超える注文が来るらしい…絶対に無理な数字だと思う…ラジドリ凄い

モリモリ出荷中です!各ショップさん10袋ずつの出荷量です。本日は

スカイホビーさん

RCマニアックスさん

FASTERさん に出荷されています。もう店頭やサイト内にあります

問屋さんに、ご注文のショップさんは、16日に問屋さんに到着します。

現在袋詰めをしています。もう少々お待ちください。問屋さん分が多く

合計1000袋以上を出荷します!これでも足らないと言われてます…

申し訳ありません。一生懸命やっています!新発売の9巻きは300袋

じゃ足らなかったので、もう1回生産しないと出荷出来ないかもね…

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

バタバタしています。何故かは、1部の方には話しています。

さて、インフィニティ∞ロールのスプリングですが、今回は、3686本が

TNRACINGに納品されています。1843袋を袋詰めしなくては

いけません…これが大変ですね…時間がかかります…

※注

このスプリングは、第2ロットではありません。初回時に受注したのに
出荷が出来なかった
ショップさんや問屋さんの分です。

6巻き、7巻き、8巻きはその分で完売状態です。新規での、ご注文は

9月に生産する予定の第2ロットでお願いします。キャンセルが出たら

お知らせします。出ても少しだと思います。申し訳ありません。

今回も端面はキレイです!6巻き、7巻き、8巻きは全数検査してから

発送します!世の中は、お盆休みですが、開店しているお店も

あるので出荷します!そのほうが良いと判断しました。問屋さん分は

16日からになると思います。

うーん、見たくなかった…この量は正直キツイね…ノンビリやります!

1843袋分の インフィニティ∞ロール マークです!

今回は、新しい仕様もあります!

TN-327 30ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午後3時から、予約を開始します。用意数は、300袋です

TN-335 34ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午後3時から、予約を開始します。用意数は、300袋です

書いてしまった…書いたらやらなくてはいけない…

TNRACINGサポート、モニター、いつものファンの方々もメール下さい

メールしないと、バタバタしていて絶対に用意出来ないからね!

cig68160@syd.odn.ne.jp だよ

前回は、トメちゃんの分を忘れてた…トメの分は、僕の分を送ろう!

さあ!お仕事を開始します!のっぴきならない理由は、70%クリア!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

続きです!のっぴきならない事があるので時間が取れないのです…

本日の TNRACING は、お休みしています。申し訳ありません。

 

ロール方向の剛性は高いとグリップ感が出ます。それは解ります。

しかしピッチング方向は、剛性がそんな必要ありません。フロント

タイヤにかかる面圧が高すぎると、フロントが入り込んでスピンします

なので、アッパーデッキを取ります。ハードカーボンのビヨンドなら

アッパーデッキ無しで行けます!ハードカーボンの恩恵です。

サイドフレームは取り付けてあります。好きなんです!サイドフレーム

サブデッキを取り付けます。限定だった、TN-304です

このブリッジを取り外します。そこにステンレスのポストを立てます

こんな感じ

前にもね

サブデッキです。長さが2種類あって、写真は短い方です。長い方は

ロープロサーボ用です。ロングは、バッテリーが縦にも搭載可能です。

こんな感じです。フロントの効きがマイルドになって僕には好みです。

ハードカーボン、サイドフレーム、アッパーデッキ無しで走りますね♪

余ったアッパーデッキ

リヤハブにオモリです!YD-4用なので前後に装着可能です。

おっとコイツはテストパーツです。縦置き用のヤツね♪

リヤは、30ミリ 7巻きか6巻きを使用しています。スライダーさんに

アドバイスをもらいました!黄色い天使毒ガエルの人です。

リヤには逆スキッドが着いています。

ピニオンは大き目

フロントには、スキッドが着いています

バッテリーは軽いと旋回性が良いですね。僕は思い方が好みです。

縦方向のトラクションが高いのが気に入っています。

フロントバルク内には、オモリを装着しています。

サーボのリンケージの仕様です

こんな感じ

こんな感じ

サーボマウントは TN-318 YD-2用 ●1500 です

リヤアッパーアームの位置です。

アッパーデッキ無しだと、こんな感じになります。

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週は、手首の具合が良いので練習していました!ラジドリです!

渋川レジャーランドです。夜中にコッソリやっています!だってねぇ…

オリド86

シンGが塗装してくれました。元気にやっているかな

本日のピットです!

僕のマシン!TN-301 YD-2 ビヨンド コンバ ●12600 です

セッティングホイルでキャンバーを見ています。ヨコモ製ホイルは

ビシッと真円が出ていますが、安い社外ホイルは注意です!

リヤハブはアルミ製です。僕は、このオモリを外すとスピン傾向です。

ここのブリッジは、アルミ製に交換すると、リヤグリップが高まります。

ベアリングを掃除しています。カバーを外してしてクリーナーです。

TN-314 YD-2用 グリスレスベアリング ●600 使用してます

スプリングは、もちろん インフィニティ∞ロール です!僕の印象は

30ミリがクイック、34ミリがマイルドです。

フロント34ミリ 7巻き リヤ30ミリ 7巻きを使用しています。僕は

グリップ系ドライバーなので、好みがインフィニティの方々と異なります

リヤに6巻きとかも使います。グリップ感が向上すると感じるのです

しかしラジドリ系ドライバーの方は、リヤが出ない印象になるでしょう

サイドフレームで剛性を高めています

タイヤには、Pタイルのカスが着きますね

アンプは、アッパーデッキです。オミコシにもするので都合が良いです

モーターは、13.5Rでローターの径を補足して使いやすいトルクに

しています。モーターの進角は、0度です。

TNRACINGでは、現在 YD-2用のビッグボアショック用のパーツを

製作しています。具体的にはオイル漏れの少ないアンダースリーブ

ジュラコン製です。そして車高調整機能付きのダンパートップです。

早く試作が上がってこないかな~。パパラを1年も待たせています…

明日に続きます。

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

鉄製の黒いタッピングビスが数万本入荷しました!発売前に僕と

塩原さんで楽しんで評価しています!もう最高です!整備が楽です!

タミヤ系のマシンって、樹脂シャーシでのマシン構成が多いですよね

そこに細かいネジピッチの普通のビスを使って組み立てるとネジ穴が

ナメル事が多くて悩んでました…なので作りました!金型からです!

+ビスが嫌なのは僕にも解ります!なので2ミリのヘックスビスです!

 

ボタンヘッド 8ミリ 10ミリ 12ミリ 15ミリ 各10本入り ●200

フラット(皿)ビス 8ミリ 10ミリ 12ミリ 各10本入り ●200

こんな感じです

袋詰めの準備をします。TT-01、TT-02、M-07、TA-07には

かなり便利だと思います。月末に発送予定です♪少し時間を下さい♪

TNRACINGサブブランド JOLT PRODUCTS タグでの発売です

お待ちください♪何とかして、7000袋を袋詰めします!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

スプリングホルダーを検討しています!市販時には、5種類が入る

カタチになります。外側のケースも付属出来たらいいなぁ…とかね。

30ミリ専用、テスト中専用、34ミリ専用の3種類ですね。アクリル製の
2ミリ厚です。インフィニティ∞ロールの方々にも使ってもらいましょう!

スプリングホルダーの強度を考慮して、5種類の保管用にします。

6巻き、7巻き、8巻き、新発売の9巻き あれ?もう1種類は?あれ?

保護シートを取り外すと、きれいな透明のアクリル板が出てきます!

高品質なレーザーカットです。

こんな感じにスプリングを保管出来ます!ほう♪スプリング巻き数は

数えない様にね♪インフィニティ∞ロールスプリングにも、テストの

種類が色々あるのです♪僕は、お借りしているだけです。

8月11日前後に、30ミリ4種類が入荷予定です。また充実の日々が

来ますね。新発売の9巻きも、ラインナップに加わります♪製作数は

3600本、1800袋になります。受注見納品の問屋さん&ショップさん

向けの入荷ですので、9月になったらスプリングホルダーも含めて

更に生産すると思います。その時には良い話が出来る様に励みます

ババンンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。