TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

本日は、テストな感じです♪出荷も少ないので自宅でラジコンです!

秋だよね~♪みなさんも、ラジコン走らせましょう!

僕のTT-02Rです。やりすぎカーボンが満載です!

国産と、USAのカーボンの違いです!左がUSAだよ

最近はコイツで、TNRACING ARENAを走行しています♪

TT-02系は、スパーギヤと、ピニオンが小石で痛まないからね♪

ラジコンしていたら、飯田製作所からカーボン来ました!

多いな…何のパーツかは想像して下さい♪僕的には、大人気の

カテゴリーです!のんびりツーリングです♪

まあコイツです♪

僕のマシンは、TT-02Rなのです♪安くて楽しいよ♪

レースには、TT-02Sを使用しています

このあたりも改造しています。テフロンパーツ満載です!

販売するかって言ったら、販売しません。完全に僕の趣味です!

余ったパーツは、ヤフオクに出品します!

おおっ!

メカは、すべてKO PROPO製です。サポートを受けています

ダンパーは、CVAです。安くて良い仕事をします♪内部のパーツは

全部チューニングしてあります。すいません…

こんな感じです!ピストンは内緒です!

ボディは、カッコいけど…あんまり走らないメルセデスです!

気付きましたよ!このマシン…リヤウイングのエアーフローが反対に

効いています!これを直します!ウイングは、上面を流れる空気より

ウイングの裏面を流れる空気を速くしないといけません。

簡単なベルヌーイの定理みたいな話です。ここの部分をカットします!

前側を切ります

解るかな?ウイング上面に、ガーニーを取り付けてウイング上面の

エアーフローを、遅くして更にウイングの効果を高めたいね♪

解るかな?ずいぶん良くなりました!このボディが好きになりそうです

ちょっと休憩です!さくらい社長いつもありがとう!

美味しいです♪

アッパーデッキにステアリングを吊り下げます!アッカーマンを

変える為です!

ノーマルに比べてハンドリングが、ずいぶん良くなりました!オススメ

ここも、2ミリ出しておきます

うん、今日も幸せです♪

うん、今日もミシュランマンです♪応援を、よろしくお願いします!

今日も平和だったね♪

とうぶん、このままにしておこう♪検品です♪

M2ラジアル!

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばばんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ノンジャンル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。