TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週末には、時間が出来たのでラジコンしてきました!

最近は、のっぴきならない理由が多くて、遠出をしないで済む程度で

ラジコンをすることが多くなってきています。遠くの皆さん申し訳ない…

今日もラジコン屋さんでタイヤを買ってきてからのレジャーランドです!

おおっ!46席が満席状態でした!ここでラジコンする方々は、普段の

サーキットで見る方々とは全然違うラジコンの楽しみ方を持っています

パーツの購入は、多くの方が大阪や都内から通販か、スカホです♪

ラジコン流行っているなぁ~って勘違いをする事が出来る空間です♪

当日は、月末の谷田部で開催されるG-FORCEカップに参加予定の

ワイルドも多くいて、アドバイスさせていただきました!裏ワザです♪

路面はカーペットコースです。グリップ剤は禁止です。それに似た

液体の塗布も禁止です。みなさん、ガムテープ等で毛を除去してます

僕は、タイヤウォーマーで温めています。今度は、カーペット用の

タイヤを買ってきます…買ってきたタイヤ外したぜ…ツーリング深い… 

充電器は、ヨコモ製を使用しています。安いし使いやすいし便利です

オススメです。不具合にも対応が早いのもヨコモ製の良いトコロです♪

マシンは、最近購入した TA06MSです。古いマシンらしいですが

僕は今年になってからパーツで購入しました。マニアックなマシンです

まあ、久々のスカホツーリング仕様を楽しんでいます♪

パワー系は、540モーター仕様です。お気楽スカホツーリングです♪

アンプは、サポートを受けているKO PROPO製です。VFS-FR2

ダンパーステーもカーボン製に交換しました!

ボディは、ちゃんと車の形をしている スカイラインGT-R GT3です

ホイルをスポークホイルにしたい、今日この頃です♪スケール感が…

スプリングは、JOLT PRODUCTS の、ワイルド用を使用してます。

スプリングの内径を絞っているので、ツーリングにも使えます。

フロント JP-471 ハード オレンジ ●600

リヤ JP-470 ミディアム レッド ●600

気分が良いので 自撮りです♪この日は少しだけ眼が黒くなって

いるのが、モニターで見て自分でも解ります。うんうん、なにか考えて

いるんですよね♪眼の色は不思議だ♪僕はラジコン業界にはいない弱い共感覚の人です♪内面と眼の色はリンクするね♪この眼80点…

TT-02も所有しているので、JOLT PRODUCTSでパーツ開発を

したいと考えています。

http://ameblo.jp/tnracing-drift/entry-12114630725.html

前後カーボンダンパーステー

カーボンバッテリー抑え

アルミ製スタビライザーホルダー

カーボンアッパーデッキ

7075 ドライブシャフト

カーボンウレタンバンパー抑え かな。まあ出来たらいいなくらいです

現在のラジコン業界は非常に厳しい状態にあるので、商品があっても

ショップさんが仕入れてくれないと難しいからね。

また行こう!今度は、F-1持って行こう♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばばんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。