春は来たのか? | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週末は、日中は暖かい日でしたね♪ラジコン日和でした!

ちょうど、納品があったのでスカイホビーさんに行ったら

駐車場が満車で入れませんでした!60台で満車です!

グリップラジコンのコースです!僕も25年以上、走ってます!

オフロードもあります♪ゆるい感じのオフロードやろうかな♪

満車です…ポルテ止められませんでした…バイター出来たのかな?

谷田部アリーナに着きました!谷田部は、ラジドリとグリップが

半分くらいずつでした!200人位いたと思います。凄い人でした!

暖かくなると、ラジコン遊びには良い季節ですよね♪

僕もトラックで爆走したい!

そんな木曜日♪

ババンGO!GOGO!