夜中ですね | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

深夜に、こんばんわ♪ババンゴです♪

僕は、もう43歳なんですが…徹夜は堪えます…

けど、なんとか出荷しなければ…約束しちゃったし…励んでいます

毎回、新しいコンバージョンキットの時は袋詰めのペースが悪いので

時間がかかります!けど、YD-2は、凄い人気だと思います!

実は…今日も徹夜で仕事しています!あと半分だ!上の写真は

関東分!後は関西分を何とかせねば…お腹減ったな…
今日は、奥さんから「タマには働けて良かったね♪」って励ましの
お言葉を言われて嬉しかったです!
僕は「タマには働けて嬉しいです」って答えました!今日も平和だ♪
ってなわけで、本日も徹夜だと思います!ヨコモ YD-2恐るべし…
魔法の言葉…YD-2
天国の言葉…YD-2
徹夜の言葉…YD-2
あ~!出荷したらラジコンやるぞっー! ← 今の目標です!
さあ!コンバージョンと、パーツを出荷します!みなさん待っててね♪
僕の2日間の徹夜の愛が詰まっているから♪はぁ~終わらな~い♪
ババンGO!GOGO!