TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪Fbばかり書いてました!

先日の話です。谷田部アリーナに、ラジコン走らせに行きました

YRX12 ストック仕様 ハードカーボンです。残り4枚です♪

ランドジャンパーも、持って行きました♪DAYSの小柳津君から

 「どこでやるの?」 って聞かれました!

モチロン、ココです!誰もいないビギナータイムで走ります

パワーが無くて面白くないので…次回は、リポで走ります♪

僕の大好きな ランドジャンパー です♪

テストの続きです♪12分の1レーシング ストックモーターです

ナチュラルFRPタワーバーが無難です。グリップ剤の幅をそんなに

気にしなくても良くなります。

ブラックFRPタワーバーだと、曲がるので僕は好き!その分

グリップ剤の塗布量を少なくします。シビアです。操縦が難しく

なった場合は、僕もナチュラルFRPタワーバーに戻しますよ♪

あと、スポンサーのKOPROPOさんから、ご厚意で

新型の415受信機と、RSX3-12 サーボが貸与されました。

ありがとうございます。

早速、使用してみました!これは、凄く良い!

ラジコンが上手になった感じです!手に吸い付く感じです♪

反応が速いとか遅いとかじゃ無くて、手の内に全てが入る!

そんな感じです!KOユーザーの皆さん!コレは、オススメですよ♪

シケインが楽!僕って、まだまだやれるんじゃん!って思わせる感じ!

僕みたいな、オジサンにオススメです!

週末に、1日行きたいな~

ババンGO!GOGO!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばばんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。