5月最後の日 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

館林市は、良い天気でした!税金を払いに散歩しましたよ♪

危ないトコロでした…固定資産税と車の税金が今日まででした…


連休があったり、暇だったり、忙しかったりで相変わらずの動き

先が読めない感じのラジコン業界です…ふぅ~…

TN-599B ドリパケ用スチールナローデフ 再入荷しました


出荷します。ギヤも出荷します。

TN-612 ドリパケ用トーインゼロサスマウント 再入荷です

200袋だっけ?300袋だっけな?詰めます!出荷します!


アニールホイルは、関東のショップさんを中心に売れてます!

1回使うと解ります!しなやかな感じです♪突き上げも減少します

人気は、黒です!TN-950B & TN-955B です

君は良いね~ のんびりだね~

ほい!出荷します!来月は全日本ですね♪みんな頑張って!

ストッククラスで人気です!モロテックの柳腰と勝負だろうな♪

こっちも出荷です!アニールホイル間もなく完売します…スイマセン…

ワイルドなパーツも売れています♪お父さんと子供のラジコンライフ!

JOLT PRODUCTSが応援させていただきます♪

谷田部にも、ワイルドなコース出来てました!

走行料は、1日 1080円ですって!親子とかで行きたいね♪

ヨコドリも近くなってきました!動き出しました!

公認パーツの出荷です!

また来たよ♪

何かゴハン欲しい ニャー

もう…スッカラカンです。最後のアニール処理分しか残ってません…

そんな、5月でした!明日から6月ですね♪

ババンGO!GOGO!