サポートドライバー | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

 

TNレーシングのサポートドライバーとして活動している方々
 

現在、TNRACINGには グリップ系のドライバーは在籍していません

 


馬場五郎(飯塚幸司)オンロードのマルチドライバーです。

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します

なべお(渡辺和則)TNRACING御用達のボディペインター

グリップ部門(パーツ使用量 無制限)
クリックすると元のサイズで表示します


次にドリフト部門サポートドライバーです!(パーツ使用量 制限アリ)
TNドライバーズは、パーツを購入してしているので正確には
サポートではありません。ですのでヨコドリへの参加資格はあります
確認はドライバー個人に聞いてみて下さい。「しっかり伝票がある」
きっと、そう言うはずです。

 

HIRO(YD-2 エレメンタリー & ビヨンド開発ドライバー)

http://ameblo.jp/hirostyle-0612/

 

いずまさ

https://ameblo.jp/izumasa-ark/

 

パパラっちゃ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/chickindance/

 

ヤマノイ(リバース プログレッシブ開発ドライバー)

http://ameblo.jp/seiryuutatoo1975/

 

つるみてんちょう(スーパーアドバイザー)

 

マーシー(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)


バタヤン(DIB Ver4.0 アスペクト開発ドライバー)

http://ameblo.jp/dkzoon/


ノムさん(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

 

しゅんや(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

おかの(C☆MAX アブソリュート開発ドライバー)

 

監督は、ババンゴ(ボクです。)

サポートドライバーの選考を、スーパーアドバイザーと

一緒にしています。サポートドライバーになるには

僕の了承と、大勢のTNドライバーの賛同が要です。

ですから、人気者じゃないとTNドライバーにはなれません。

その為のロビー活動も大事なのです♪尊重、共有の心ね
クリックすると元のサイズで表示します



もっと欲しいドライバーも多数いるので、スカウトに行くと思います♪
TNサポートドライバーになるには、下記の理念が必要です♪
「 楽しく! 共有! 尊重! 」の3個が必須です!


※注 各メーカー様へ
TNレーシングのウェアは、販売したり無償提供したりしている
場合も多いのでTNレーシングのドライバーかどうかは、代表の僕に
聞いて下さい。お答えします♪そうしないとスポンサード出来ない
ですもんね。よろしくです♪
また、シャーシ以外のメカ類、モーター、バッテリー、充電器などの
スポンサーも個人にしてあげて下さい。その際はご連絡下さい。


飯塚