入荷中♪&出荷中♪ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

今日は、暖かくて最高ですが。PM2.5とかケムトレイルが

飛散してそうで怖いね…


さて出荷してます!また問屋さんですが今日は埼玉?東京?愛知?

どこだろう?ラジドリパーツがモリモリです♪嬉しいね♪

これは愛知県行きの荷物かな。12分の1用のホイルだらけ♪

僕は、12分の1マニアなんで嬉しい♪

これは東京分♪ドリフトタイヤですね♪


午後になって、なんか飯田製作所から来ました…

おっ!新型シャーシか?

やっと来ました♪カーボンパーツ500台分ですね♪

これから検品してテストします。

TN-543 ドリパケ用タワーバー フロント(ノーマル幅)

TN-544 ドリパケ用タワーバー リヤ

TN-545 バッテリー抑え

TN-655 H2Riku ドリパケ用ダンパーステー フロント 
TN-656 H2Riku ドリパケ用ダンパーステー リヤ

TN-653B H2Riku ドリパケ用モノショックステー(新型)

C☆MAX アブソリュートシャーシ関係モリモリ

リバース アブソリュート関係モリモリ


注目は、H2Rikuの残した図面を使って作ったモノショックステー

2014モデル♪この乱世が来ることを見越したRikuさんが

2013年の初めにTNに残した最後の70枚の図面です♪

僕の見解では、こっちの方が性能と利便性が高めてあって

使いやすいと思う♪ありがとう♪Rikuさん&トメちゃん!

DIB新型シャーシですね。前モーター?後ろモーターどっち?

69DとAKDとYAでテストします。昼間にコソコソ行きます♪

激務です…アジシくん、出荷ちょっと待って~

さて仕事に戻ります♪
ババンGO!GOGO!