TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

先週の話ですが…雪が凄かったですね!

子供も大喜びです♪自宅のベランダです。ホールディングウインドウ

久々に開きました!

オラフか?冬のソナタか?

平和な飯塚家でしたとさ♪(僕は、谷田部アリーナにいます)

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ノンジャンル」 の記事

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

AOC 2016に参加と協賛に行ってきました!

覚えているうちに自分の事を書きます!

今年も多くの参加者です。オーストラリア、中国、韓国、香港、日本

5か国で開催されています(確かね…)様々なプロが参加です!

会場は、谷田部アリーナ オンロードコース

大会スポンサーさんのバナーです。

TNRACINGは、谷田部アリーナの施設スポンサーとして協賛

主催者の方々

ピットは、200座席ありますが、満員です

コースサイドは、常にギャラリーが多め

TNRACINGからは、カズ君がトップカテゴリーのAメインでした

まあ、楽しくやっています♪僕も子供の親なので話が合いますね

僕のマシンです。ヨコモ製 YRX12 TNRACING仕様です

ブースも出展しました!ショップさんにも在庫があるので必要性は

低いのですが、ユーザーさんとお話が出来ます!

ピットは人が多いです。しかし、ブースに来る人は少な目なので

なにか改善したいと思っています。女の子をブース担当にしようかな

TNRACING ストック仕様のユーザーさんです

オマケ写真 タモツさん

12分の1レーシングクラスでは、多くの参加者がYRX12ホイルを

装着してくれました。ヨコモ製&TN製ですね。僕が目視で数えて

CRC 8台

MO 9台

UL 1台

JX 1台

マジョリティ(TNR) 4台

YRX12 (YOKOMO & TNR) 51台

 

タイヤスタンドも多くの参加者に使用してもらいました。

僕の欲しい物を作る小さなレーシングパーツメーカーですが

みなさんの応援で生きていけています♪みんなありがとう♪

僕のマシンです。YRX12 ストック仕様です。

使えるパーツを、手の届く金額で提供する♪最近の僕はこんな感じ

ラジコンレースは、小さなモータースポーツです。どうしても

金銭と時間と人間関係が求められます。最近の僕は、そこを最小限に

してラジコンをしています。なので成績を求めるのは困難です。

けど長く遊べる趣味だから、それで良いとも思っています。

僕も妻帯者で父親なので無理の無い範囲で楽しんでいますよ♪

速い遅いは、その道のプロに任せますよ♪僕は、のんびりスタイル

ボディには、使用しているパーツメーカーさんのロゴです。

応援しているとも言います♪買い物をして応援しています

決勝レースは盛り上がりましたね♪

ツーリングラバークラスのトップ10です。

エフワン

三味線のプロ せいじ

寒いダジャレのプロ ありもり

大きくなった中学生 カズくん

僕の目標の選手になった とめちゃん この人を抜かないと

僕は、トップ10になれませーん♪また勝負しよう!

12モデ

がんばったね

ツーリング

いつもお世話なっています。横堀社長

流れを良い方に変えた 海野幸次郎 僕のおまじない効いたね♪

AOC連覇おめでとう!

僕達も、おめでとう♪僕の成績は、総合11位でした♪ありゃー

お土産も沢山頂きました!みなさん、ありがとうございます♪

ラバコ Tシャツ クリスドセックだ!

クリスチャンケイル プッシュドバッテリー懐かしい!

そんなAOCでした♪また来年♪みんな、お疲れさまでした♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪
TNRACINGは、全ての出荷が終わったので…イベント協賛に
谷田部アリーナさんに行っていきます!レベルの高いレースなので

見に来てね♪AOC(アジアチャンピオンシップ)っていうレースです
ショップ内にも..TNRACINGの全部のアイテムが揃っています!

皆さんの来場を、お待ちしています♪

 

ブラシレスモーター
上記用ローター
タイヤスタンド 各色
接着済みタイヤ付き タイヤスタンド 各色 保管用ケース入り
マジョリティホイル 各色
YRX12 ホイル 各色 などが展示されています♪

ババンGO!GOGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな仲良しで何よりです♪
僕も今年は、大阪のヨコドリで楽しんだし♪良い思い出です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

土曜日に、谷田部アリーナさんに行ってきました!

アジア選手権の練習です。僕は、12分の1レーシング

ストッククラスに参加します。大会では、1番多い参加者がいます

52名です。トップ10に入賞出来る様に練習しています♪

まあ、自分のペースで楽しく遊んでいます♪ラジコンとは、まだまだ

なが~い付き合いになると思うし、僕はラジコン大好き野郎だし♪

バナナと、YRX12です!

TN-994 ストック仕様 ハードカーボン ●6500 です。

面白い人たちも遊んでいました!有名人の八尋さん♪

さあ!週末に備えよう♪まずは…子供と奥さんと遊んでおこう!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

TN-313 YD-2用 グリスレスベアリング 4個入り ●600

再入荷してきました!写真以外にも、まだまだたくさんあります!

最近の僕は、使えるアイテムを手の届く金額で販売しています♪

そんな火曜日♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪97.0キロです♪

本日は、お休みです♪身体を休めていますよ♪

散歩して、公園に行って子供達と奥さんと青空の下で

ブランコ、かけっこ、○×です。なんて昭和な飯塚家なんだ!

何回やっても奥さんと子供に勝てないのだが…大丈夫かなオイラ…

 

あと、下の子の七五三が終わりました!やっと7歳です♪やっと♪

僕が年を取ってから出来た子供なので可愛いです♪僕43歳です…

家族で健康に過ごせれば良いなぁ~と思う…今日この頃です♪

2人の娘達よ、大病も事故も無く、スクスクと健やかに育っておくれ!
それだけが、お父さんの願いだよ♪結婚も1回は、してほしいな~♪

う~ん、何回も書くけど…やっぱり幸せは、些細な事だよね♪

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

AOC(アジアカップ)のタイヤを用意しています、川田模型製です。

リヤは、このタイヤで固定ですね♪

曲がらない時や、雨の時に使用します

よく解らなかったので、1番幅が太いタイヤを買いました。

フロントに使います。リヤ用も製作しておこうかな♪

製作中です。塩原さんと相談したのですが…前後120ミリです

出来たよ!ホイルは、もう12000個以上を国内のみで販売した

YRX12 アニールホイルです!人気の色は、白と黒!

45ミリに荒削りして硬度をチェックします!なるほど!コンビは

少し柔らかい♪CXSは、グリップしそうだ!あと少しだけ安いね!

レジャーランドで使う LSG (レジャーランドで凄くグリップするタイヤ)

これは、TNRACING製 のシートタイヤです。

上記に組み合わせるのは、マジョリティホイルです。

グリップ感が強いのが特徴です。オススメです♪

ラジコンサードパーティなんで、毎日ラジコンいじっています♪

ンGO!GOGO!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。