TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

大嫌いなお金の事、確定申告が終了しました♪エクセルを

1%程、理解出来ているので乗り切れた様な気がします♪

消費税5%とか、8%とか…安倍ちゃん、これメンドクサイよ…

さあ、ラジコンマニアに戻ります!出荷もしなきゃね♪


JOLT PRODUCTS ARENA グランドオープン時に

お客さんに言われて、当日にタムケンと修正したコース外周です

木の色が、そのままでカッコ悪いなって思っていました…

なので、ラジコンマニアな僕は、JOLT PRODUCTS ARENAに

修理に来ました!ラジドリのROCK☆Dさんも、コースの修正を

していました!やっぱりトメちゃんも、ラジコンマニアだね♪


コースを、バラします♪

塗装します。その他の木材も塗装します♪

今年は、オレンジのペンキと付き合うことが多そうな予感…

これが、今回のコーナーの木材です

オレンジに、塗装しました♪

2時間かかりました…ほら、僕…ホチキスしか出来ないから…

コーナーゼブラテープも貼りました♪ガムテです♪

パイロンも設置してみました♪

ラジコンマニアな僕が手掛けた、愛に溢れるコースです♪

ワイルドなみなさん、遊びに来てみて下さいね♪

3時間、500円。1日、1500円です。月会員もありますよ♪

そんな土曜日でした♪

ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ♪ババンゴです♪
ダンパーステーのテスト風景の動画を撮影しました♪
ノーマル時のフワフワして、転倒しそうな走行状況から
改善されているのが分かると思います♪

ダンパーステー 未装着

ダンパーステー 装着

カーボン製で、4月に発売予定です♪
主にリヤに使用します。GF-01 & WR-02 共用です。
発売したら見てみてね♪良く出来ていると思います♪
ババンGO!GOGO!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

平日の、JOLT PRODUCTS ARENA の日常です。


平日も多くのユーザーさんが、楽しく遊んでいます♪

週末は、混みますので平日狙いでも良いと思いますよ♪

走行料は、3時間 500円 ですからね♪夜12時まで営業です

今日も、初音ミクが現れました♪

整備中

人形がリアルな、ねんどろいど

整備終了で、本日のミクさん♪


ピットも、ワイワイやっています♪平日だからマッタリだね♪

明るく開放感のある、サーキット&ピットになっています♪

ラジドリも、ワイワイ営業中です♪

人工芝コースは、親子でラジコン!

僕は、ワイルで爆走しています♪ダンパーステーのテストです。

カーボン製で、製作しています。JOLT PRODUCTS ARENA が

出来てから、ワイルド系パーツと、ラジドリ系パーツのテストが

早く出来る様になりました♪

ダンパーも整備しています。ビックジャンプ用の

ダンパーの仕様にしてみましたが失敗です…

うん、良い感じ♪今日も楽しかったね♪

ババンGO!GOGO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

JOLT PRODUCT ARENA が、出来てから自社コースと

いう事もあり…1週間に1回は、ラジコンを走らせる事が出来ます♪

トメちゃん、JOLT PRODUCTS ARENA の管理ありがとう♪

いつもはワイルドですが、ランドジャンパーも走らせています。

380モーターですから、コースの使用ルールには、適合しています


キット標準(付属)のサーボが、壊れてしまいまいした…

交換しなきゃ、遊べないよ~

コースのジャンプは、僕のトレーニングで変更してみました

遊んだ後に、元に戻しましたよ

当日のピット、僕もお客さんと同じテーブルで遊ぶ様にしてます

お話がしやすいしね。

ブルーアルマイト & 簡単な改造で仕上げた

ヨコモ製 ランドジャンパーです♪

信頼の国産!KOPROPO製のサーボに交換しました♪

僕のランドジャンパーは、バッテリーの位置が後方に

変更してあります。受信機の位置で解るかな?

スパーギヤも痛んでいたので交換しました。ランドジャンパーの

スペアパーツは、JOLT PRODUCTS ARENAに完備しています

僕がサーボ交換をしているころ…タムケンが、ランドジャンパーの

センターシャフトをマジックで塗装してくれました。

ピン部分があるので、全部をアルマイト出来なかったんです…

なのでマスキングして、アルマイトをしてマジック塗装で完成です!

マスキングして、アルマイトしました。

マジックで塗って…

タムケンありがとう♪

サーボ交換して、ハイ完成!さあ遊ぼう♪

そんな、ランドジャンパーでした♪

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

確定申告なんて行ってられません…激務モードです!


① TNレーシング ドリフトパーツ出荷

② TNレーシング 12分の1レーシングパーツ出荷

③ JOLT PRODUCTS ワイルドパーツ出荷

④ JOLTアリーナの補修

⑤ 上記の買い出し

⑥ 雑務

⑦ 旦那さん

⑧ お父さん


これをやるのは、時間が足りない…ですから激務です…

ガンガン出荷して、徹夜で税務署か?


暖かくなったでしょ?だからワイルドのパーツが凄く売れます!

そしてワイルドパーツを販売しているメーカーが少ないでしょ?

ラジドリみたいに飽和していないんで…JOLTに集中しています…

MST ツノさん、本日出荷します!



ラジドリの通常出荷!ヨコドリの前後は、ショップさんの棚がスカスカに

なるので補充の発注が沢山来ます♪公認パーツだからね♪

特に最近は、DIBが人気なんですが…DIBのパーツをやっている

ラジドリメーカーも少ないので…ここでも、TNに集中しています♪

H2RIKU足パーツの出荷も多いですね♪

ショートスプリング

コンバージョンキット!

そして、12分の1レーシングは西日本でストックが流行しているので

ホイルの注文が凄い事に…ホチキスが壊れたよ…



マジョリティホイルをガンガン出荷します!

TN-958 変換ハブ & TN-976 ナローコーンもバカ売れです


そんなところに、ドリフトタイヤのイベント注文が来て…さあ大変♪

詰めるよ~♪手が痛いよ~♪

さあ、徹夜だ!

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

激務の週末が終わりました。この後は、トメちゃんに任せよう♪

僕は、TNレーシング代表のお仕事が激務ですからね♪

確定申告から行こう♪


日曜日の午後からオープンした、JOLT PRODUCTS ARENA です

お祝いのお花や、お祝いの品が、たくさん届きました♪


各社様、ありがとうございます♪ここで、ご紹介させていただきます♪

(株)ヨコモ様 スタンド花


(株)ヒット様 スタンド花

(有)シミズ金型様 胡蝶蘭


ミワホビー様 アレンジ鉢植え花


今井ゴム(株)様 アレンジ


中島くん(BANDO) アレンジ

KOPROPO 小林氏から アレンジ


アメンバーの友人から アレンジ

埼玉の有名ラジドリチーのロングラン 小川様より

お祝いのお菓子♪ありがとう、ごちそうさまでした♪

オープンして、1時間が経過しました!

お客様が続々来店します♪ラジドリ&ワイルドです♪両方のコースが

走れるキャンペーンで…1日、3000円です♪安いね♪


開店して、イキナリこんな感じ♪さすが日曜日です♪

ワイルドな方々♪自分用のイスを持参がステキ♪

関東のTNレーシング ドリフト部門も集結です♪ワイルド所有してます

TNドライバーのサイトウ兄も、ワイルド走行しています!

BANDO!花を持って登場!ラジドリ&ワイルドです♪

ありがとう♪

って、アレ?CRC WXTI-WC だっけ???始めます?

ラジドリも多くなってきました♪、ラジドリは、夜が混むんだよね♪

タムケンが、名物の巨大ヤキソバを購入してきました♪

ラジドリタイヤと比べてみました!凄いデカイ…食えない…

TNレーシングメンバーに焼きそばを、10キロ買ってきました!

全員で何とか食べれました♪カズくんと、ゆうすけと、あやかちゃんで

5キロ食べていました♪若いってステキ♪まかないってヤツだな♪

ワイルドも混んできましたね♪15人程います。このくらいの人数が

MAXでしょうね。これ以上だと、コースが2面必要になってきます♪

ラジドリも満席状態です。残りのピットは、6席です。


動画撮影しました。後日アップします!


初音ミクも登場!

ラジドリ特訓中の塩原親子♪

営業中にコースを修正しました♪走行させやすくなりましたよ♪

ピット脇では、ガレージ製作しています!

北関東の、ラジドリマニアが集結ですか?


おっ!レアキャラ 引間板金の社長!

僕のポルテをライトブルーに塗装してくれました♪

引間会も、ワイルド体験中です♪

楽しかったみたいです♪ラストまでいました♪

そんなグランドオープンでした♪

ご来店してくれた皆さん、ありがとうございました♪

ババンGO!GOGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

日曜日に、グランドオープンした JOLT PRODUCTS ARENA

プレオープンで、多くのお客様に体験してもらって嬉しかったので…


更にお得な、料金プランにしました!


営業時間  平日 16:00 ~ 24:00
        土曜 12:00 ~ 25:00
        日曜、祝日 12:00 ~ 24:00


定休日    火曜日(火曜日が祝日の場合は営業、翌日の水曜休み)


使用料金  3時間 500円

        1日  1500円
        平日のみ走り放題、1ヶ月券 3000円
        土曜日、日曜日、祝日のみ走り放題、1ヶ月券 4000円
        曜日に関係なく走り放題、1ヶ月券 
5000円

        

        ※併設のROCK☆D ラジドリサーキットと両方を

        使用出来る、スペシャルなパックプランもあります。

        詳しくは、受付カウンターで聞いてみてね♪


営業内容  人工芝ラジコンサーキット 施設内500坪 ピット数60席
        ラジコンドリフトサーキット2面 ROCK☆D 併設です。


〒376-0013
群馬県桐生市広沢町6丁目185-1
上毛ゴールドレーン 1F JOLT PRODUCTS ARENA です♪


施設のイメージ写真です。
コース全体

コース右から

コース正面から

コース左から

コース外周のフェンスは、重厚感のある木材です。僕の大好きな

チョコレート色に塗装されています。

大きなジャンプ台もあります。

コースフェンスは、2X4材です。オレンジに塗装されています。

角をペーパーで、バリ取りをしてあるので、タイヤ、ボディへの
ダメージが最小限になる様になっています♪

コーナーな感じ。ワイルドなら余裕で、乗り越えられる高さに

設定されています。

小さなジャンプ台を、13個用意しています。

ジャンプ台は、路面との段差を少なくする工夫が施されています。

クッション性の高いテープで組み立ててあります。

コースレイアウトを変更するフェンスの用意も出来ています。

こんな感じで横に並べて初心者にも対応しています。

ラジドリコース その1

ラジドリコース その2

ピット 52席

喫煙スペース

自販機

電子レンジ & ポット & ガスコンロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

明日から、JOLT PRODUCTS ARENAがオープンします♪

ですので、アルマイトを出してみました♪限定色ってヤツね♪

パープル 麗きたよ~

レッド

ブラック

これを、グランドオープン イベント限定で店頭販売します♪

レッドアルマイト仕様 10ミリ&12ミリ 6角ハブ

ライトブルーアルマイト仕様 10ミリ&12ミリ 6角ハブ

ブラックアルマイト仕様 CVAダンパー用 スプリング受け

他にも、なんか色々ワイルドな商品があります♪遊びに来てね♪


さあ今から JOLT PRODUCTS ARENA に行きます!

明日の準備しなきゃ♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。