SC相模原ボランティアブログ

SC相模原のボランティアスタッフのブログです。


テーマ:
みなさん、こんばんわ(^^)


今回はガイナーレ鳥取戦での様子をお伝えします( ´ ▽ ` )ノ

この日も快晴の中、ミーティングからスタートです‼︎

{77A81F03-7C1B-4282-8D7C-F416D00F03C9}

{2F333C96-06D9-4B39-AFFB-0F2ABB69DE3A}

そして、各セクションでミーティング‼︎
今回は、初参加のボランティアさん向けに行われているボランティアツアーに同行させて貰いました。
学生さんや主婦の方など、今回は4名の参加でした。

{0E3B41F9-319A-4657-8218-9E99A5D238F4}

では、一気にボランティアツアーの様子をどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、選手のロッカールーム

{A6DC2515-7C6E-4FED-B9FC-E40FC1DAFF3F}


こちらは、審判の方の控え室です。
審判着はもちろん、選手交代の際に使うボードや、そのボードで使う電池を充電し、きちんとボードが使えるように準備をするのも、私たちボランティアスタッフの仕事です(^^)

{ADCE55D8-20D8-4F4A-AC1B-F287CCEE05D3}


次は記録の方が主に仕事をしている3階席へ。
真下にスピーカーはありますが、見晴らしが良く、ピッチ全体が見渡せる場所です。

{49D2BC5C-26E3-4E49-B111-706F1D7C0DFD}

{14DCED03-FDD0-4067-AAC9-74972E56A4DE}


ひと通り見学をし、挨拶をして、各セクションへ。

{7BED35F9-5986-4C39-ABB0-03A849FC8A3F}


5〜6年ほどボランティアをしている私でも入った事のない、レアな場所にも案内してもらったり、少しだけピッチの中に入って芝を触ってみたりと、とても楽しいツアーでした(^^)

{E4E77A47-4E21-4249-BDBE-1AB552DC4CC3}


そして、その横では絶えずに準備を進める、ボランティアスタッフが(^^)

{8B7C58D7-FDBD-4829-B976-62AD62ECA729}

{783F2FC8-8499-43EA-82C4-9A6684107703}

{617B8054-EA49-4661-A0AE-62328A27400B}


それぞれ、どんな事をしているか分かりますか?



ぜひ!
試合観戦だけでなく、ボランティアスタッフとして、チームを応援しましょう(*☻-☻*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。