テーマ:
2006-04-13

お誕生日会

昨日、おとといが誕生日だったmieさんのお誕生日会をしました。

カフェロッソでホールケーキを注文して、ちゃんとロウソクをたててハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いしました☆

ケーキは生クリームもスポンジもフワフワで超美味!!

みんなであっという間に平らげました。

mieさんもすごく喜んでくれたのでよかったよかった。


その後はみんなでまったりと日本のバラエティ番組のビデオ鑑賞。

とんねるずの食わず嫌いでお土産ランキングをしていて、みんなで『美味しそう~!!』『食べたいーーー!!』を連発しながら見てました・・・(笑)。

かなりよだれものでしたよ~。

やっぱり日本は美味しいものがたくさんありますよね。

一気に日本に帰りたくなりました。。。


*******************************************


さて、こちらは明日が祝日なので3連休です。

ということで、ビンタン島に2泊3日で遊びに行ってきます!!

今回で2回目ですが、一番近いリゾート地でのんびりするにはとってもイイ所です。

最近までかなり仕事が忙しくて怒涛の日々を過ごしていた夫に『おつかれさま』の意味を込めて、2人でのんびり過ごしてきます。

でも1つだけ心配事が・・・

それは船酔い、前回かなりヤバかったので。

どうか揺れませんように・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

tnoopyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■rafikiさんへ■

ただいま~。
かなりリフレッシュ出来たよ。
頭を使うこともなくボーっと過ごしました。
私は普段から頭なんて使ってないけど、
あんなリゾート地に何日も居たらきっと社会復帰できなくなるんだろうなぁ~。。。

5 ■mieさんへ■

いえいえどういたしまして~。
喜んでもらえて私達もうれしかったよ。
今回はバンヤンツリーに泊まりました。
かな~りのんびりしてきたよ。

4 ■みさみさへ■

そう、ビンタンに出発する前の日の夜中はすごい雷雨だったよねぇ。
もちろん目が覚めてしまって布団かぶって怯えまくってました。。。
しかも当日の昼過ぎからも雷雨になってどうなることかと思ったけど
ちょうど私達が船に乗る前に大分雨が止んでくれて酔わずに済んだよ。
心配してくれてありがと~。
まったりリフレッシュしてきたよ!!

3 ■無題

おお~、いってらっしゃい。
と言っても、このコメント書いてる頃はもう戻ってるか。。。
リクレッシュ出来た~?!

2 ■無題

こないだはありがとう~。
ビンタン、今度はどこのホテルなのかな?

1 ■船酔い

昨日はものすんごい雷雨だったので、空を見上げながら「今頃tnoopyちゃんは、酔ってるかもぉ?」と心配しておりました。
どうだっただろう????
リゾートでまったり、スパでリフレッシュしてきてね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。