一時帰国日記⑤(11/13友達と紅葉狩り) | 嫁と娘とそして自分

一時帰国日記⑤(11/13友達と紅葉狩り)

この日は大学の友達と紅葉狩りへ。

私達が住んでいるM市から車で2時間程のN市まで行ってきました。



紅葉狩りの前に友達が調べておいてくれた美味しいランチのお店へ。

       ランチ

     すごい雰囲気も良くて美味しかったんだけど、量が・・・。


かなり少なくてもちろんみんな物足りない!!

ということで、デザートにケーキも注文してお腹を満たしました。

ここで結構な時間過ごしてしまって急いで目的の紅葉狩りに出発しました。


今年はあったかかったので紅葉がいつもより遅かったんですが、くねくねした山道をどんどん登っていくにつれて赤く色づいてる木が多くなってきてほんとにキレイでした。

      紅葉狩り



                    かなり上まで上りました。

              紅葉狩り2

             空気が澄んでいてホントに気持ち良かったです。


この後、ワッフルを食べにカフェに行ったり雑貨屋さんをのぞいたり。

とめどなくしゃべり続け、とっても楽しい1日でした。