セミリタイアをテーマに追加します | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

tnks_サラリーマン大家です。


いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/



私のブログタイトルは、「夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!」です。



おかげさまで、検索サイトでも結構上に表示されるようになったみたいで、ヤフーやグーグル経由でブログに来てくれる方も増えているみたいです。



本当にありがたいことです。





さて、このブログは2011年2月に始めました。



気付けば6年以上も続いています。(普通は5周年とかで書く内容ですが・笑)



そして、いよいよ!!



セミリタイアについて具体的に検討することにしました!!





まあ、まだ具体的に検討するだけで、セミリタイア自体はもう少し先になりそうですが。



我が家の場合、セミリタイアした暁には札幌移住をセットで考えています。



・・・ということで、今度の三連休は、妻と息子と札幌の物件(自宅)探しに行ってきますニコニコ




本のプレゼントCPを再開しました!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/