アレ以外はすべて改善!! | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんにちは。

tnks_サラリーマン大家です。



いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/




前回の更新で、まとめて近況報告させていただきました。


①風邪をこじらせて寝込んでいること


②スマイスターのコラムに追われていること


③空室が出たので日本財託に客付けを依頼したこと


④自主管理物件で滞納が出たこと



  前回の記事は、、、コチラ!




このうち、②は順調に今月のノルマを達成しており、なんとかなりそうです。


  スマイスターへのリンクは、、、コチラ!




そして、③は退去後2週間ですぐに決まってくれましたチョキ

年末の閑散期に、退去前比+1,000円での客付けなので大満足の結果です。

1件だけの事例で判断はできませんが、さすがに日本財託の管理はスゴイと思いましたニコニコ



さらに、④は無事に初回督促時に約束した期日に入金されていましたビックリマーク

次回以降もしばらくは注視していきますが、まずは一安心といったところです。




そして、、、改善していないのが、①の体調面なんですね。。。

前回の風邪は治ったものの、別の風邪を息子から移されてしまい、夫婦そろって、またまたダウンです。。。カゼ

年末ということで、忘年会に参加したり、お誘いしたりしたかったのですが、どうにもなりませんね。。。


なんとか、この週末に治しきって、元気に年末を迎えれるようにしたいと思います!





コチラも更新しなければ!!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/