懇親会、終了~。もう5年も経ったのか~ | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

tnks_サラリーマン大家です。



いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/



昨日、第二弾の懇親会が終わりました。


ご出席いただいた皆様、ありがとうございました!!



初めてお会いした方、数年振りにお会いした方、ちょこちょこ色んなところでお会いしている方・・・さまざまですが、このブログがなければ決してなかったご縁ですので、ちょっと感慨深いです。


振り返れば、2011年2月27日にこのブログを開設したので、かれこれ5年半以上も経過しました。

(すごくキリの悪いタイミングでの振り返りですが・・・あせる



いつまで続けられるか分かりませんが、更なるご縁、次なるご縁を求めて、もう少し続けてみようと思いますパー




近々、本のプレゼント第三弾を開始できそうです!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/