ホテル~三階へご案内~ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

昨日はHalloweenでしたね~(≧∀≦)

お祭り大好きのワタクシ(=∀=)・・・ちょっとバタバタするのでハロウィンイベントには出られませんでしたが、学校から帰ってくる長男を驚かせようと、ゾンビメイクに傷メイクを施して、待っておりました・・・

結果・・・

長男は華麗にスルー、次男が号泣、という、ハロウィンというよりなまはげ的な雰囲気漂うカンジに・・・( -_-)ツマラン

来年はコスチュームも用意して、イベントに行ってやるー(≧Д≦)!!

さてさて、シルバニアリージェンシーホテルあらため、ホテルdeくま○ンのご紹介の続きですσ(^_^;

三階へ参りま~す(・∀・)⊃ドゾ



二階の大広間の上は、住み込みの従業員家族の部屋です(^^)

非番のくまモンが掃除機をかけてます。




住み込み従業員が最上階とか・・・( -_-)

ま、最上階スイートというより屋根裏みたいな部屋なのでいいかとσ(^_^;


三階右のお部屋は、パウダールーム?ドレッシングルーム?
ドレスは掛かってないですが、ドレッサーがあり、メイクし放題です。

くまモンが嬉しそうに座ってますが、そもそもお前さん塗るとこあるのかと。



さて左上。

自分的に一番お気に入りの小部屋です(^^)

ミニ図書室(≧∀≦)!



本当は、このホテル全体を図書館、という設定にして作り込みたかったのですが、どうやったらいいのか見当もつかなかったので、取りかかれなかったのです・・・(‥;)

いつかやってみたいですが、小物を揃えるところからして大変そうだ・・・σ(^_^;


と、いうわけでホテルのご紹介でしたo(^o^)o!