身の回りバトン | *ペダルをこいで、どこまでも。

身の回りバトン

ブログでもリアルでも

仲良しのjin 君から回って来ました!!


『身の回りバトン』です!!


ブログのバトンは久しぶりです。。


一応、緊張してみますww

ドキドキ(*♥д♥*)ノノノ



Q1 財布はどんなものを持っていますか?


えーと。World Wide Love!!

の総柄ウォレットです。



一応、仕事するまでは適当なサイフでいくつもり

給料でお高いの買う予定 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



Q2 携帯はどんなものを使っていますか?


Vodafoneのナンだっけ・・・902Tです。

3G携帯です。

たまに使いづらい。てか、機能しょぼくなったわ




Q3 つけてる携帯ストラップは?


ナッシング!


Q4 手帳ってもってますか?


オフコース!!(●・`д・)っ

就活中なんでね。マジメに書き込んでます。

2月はチョー忙しいッス!

ちなみにFrancfrancのスケジュール帳です♡




Q5バックは何をつかってる?


いろいろ使ってるなー

古着屋で買ったのとかRAGEで買ったやつとか。

今はあまりバッグ狙ってないのです。





Q6バックの中身は?

●スタイリング材(スパイスチューブ、フォーム、ファイバーグリース)

●スケジュール帳、NOTE(Francfranc)

●財布

●手袋

●デジカメ(IXY)

●ぼくの靴音(堂本剛のエッセイ)

面接本ww

お腹痛いときは正露丸入れてます ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう!

●スタイリング材の何か1つ

●ボールペン(思い立って何か書くとき)

●まぁー財布はいるよ。


今回も

回しませぬwww


やりたいお方はどうぞ挙手を(●・`д・)っ