長崎1日目! | *ペダルをこいで、どこまでも。

長崎1日目!

行ってまいりました!!


長崎県は佐世保市、白浜キャンプ場!!

サークルのキャンプに参加したのはこれが

初めてでした!!


レンタカー5台借りたんかな?確か

プラス、本人持ちの3台で


結局、このキャンプに

参加した人数

36人!!

(゚A゚;)多いなー


高速に乗って行きました!

ただ、少し伝達ミスで、何かみんながバラバラになってしまって

武雄北方っていうとこで降りた車や、武雄南ってとこで降りた車・・

先行き不安と行った状況でしょうか(笑)


しかし、ようやく集合できました。

ホテルローレライってトコの駐車場は料金かからないってことで

そこに停めたら、まぁなんと川の向かい側を見ればなんと!!


ハウステンボスじゃぁーーーん('∀`)


みんな写真撮ってましたww 行きもしないのにね(笑)


ナンダカンダで

ようやく白浜キャンプ場に着きました!!


海見たらなんとまぁ!

きーーーーーれーーーーーー\(゚△゚ )/


僕らは何時間か海水浴を楽しみ・・

夕食前には後輩たちも・・

ぉゃすみー(´-ω-`)

ま、いっぱい蚊に刺されただろうね。


で、夜はBBQ♪

ほとんど肉食ってたけど。

BBQというより焼肉だな、ありゃ。


こんな感じで楽しみましたYO!


その後は、

スイカ割りをしたり・・・


花火をしたり・・・(線香花火しか撮ってなかった( ゚ρ゚)


まぁ、全学年による

暴露大会or一発芸大会orイッキ大会

をやりました。


女性陣決まってますねぇー


キャンプなのに、何人かは車で泊まったという・・・

まぁそういうのもありっちゃーあり!


1日目終了!!