1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月23日(水) 17時22分56秒

合同企業説明会

テーマ:日記

11月22日火曜日

就職活動スタート記念日(笑)


とりあえず、

西日本新聞会館


天神のど真ん中でしたな。


外食産業、パチンコ業界、小売業、消費者金融・・・


あぁ

お目当てはなかったですなー


パチンコの会社からやったら声掛けられた。


そして、

やっぱ理系文系じゃ差別される事が分かった。

これじゃ都会いけば、大学名でも差別されるな。

歴然だ。


ホンマ、精神的に勝てんと絶対成功せぇへんな、就活




*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



そのあと、

一緒に行ってた3人と

【一風堂】へ♪♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


やっぱ、とんこつらーめん旨い☆★

すきー☆(≧∀≦)/


そして、4人別々で自由行動☆


せっかく天神行ったんだから・・・・・


でも、スーツで古着屋は100%浮きました!!


で、RAGEBLUE行って

コインネックレス手袋購入☆安い!!


HAREに行きたい。同じ系列の。


スーツだからぁー行っても浮かない店・・・


やっぱ、rtくらいかなと。プロデュースバイラグタグ♪


浮かないけど高いわぁー

2階は恐ろしくて行ったことないビビリ(笑)


結局、synapsのアウター買ったけど♪

rtにこんな安いモンがあったとは・・・・とか思った☆



greenの靴があったぁー24だから絶対に買えないけどね。


あぁー天神・大名大好きだ♪

住みたいとまでは思わないですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 01時14分44秒

I'm a hungry spider.

テーマ:日記

色んな意味合いがぁー笑


ま、ふつーに腹へった。

ごめんねぇー


なんのこっちゃ。


就活が本格的に始まってる気がします、ハイ


お父さん、お母さん。

ボクはこの前言ってた様なところを希望しないかもしれません。

でも、自分の納得いく就活をします。ハイ。


で、土曜日は

サークルの幹部交替式がありました。

まぁ、飲みです。

結構、イッキが多いのみでしたね。

ボクは飲んでないけど。


カラオケ。

久しぶりにダンスィングスウィンギングだった笑


ブログの記事書いてるとちゅーで眠ぅなった。


がんばろう。

その飲みの後、

ゼミの友達の家行きました。

「飲み」

って聞いてたんだけど

ボクが口にしたのはミカンだけでしたが、何か?



☆君がドラゴンボールのゲームしてた。

ブローリー強いね!!

そして、ドラゴンボールについてちょっと詳しくなった!!

野菜の名前がついてるとか、お茶の名前がキャラクターになってるとか

今考えると、「あ、そーか」ってことが多かった(笑)

そして、クリリンがスーパーサイヤ人になることを知って

マジ焦ったし!!!!!!!!!!!!!! 何ソレ?(笑)反則だし。


でも、アツイな!

結構、喋った、楽しかったし、真面目に色々考えた。


次の日、

ゼミのお友達でトリッパーズ(※徳島の実家に来たお友達)の子

と小倉へ行きました。


メガネを買いに。

そして、真面目そうなメガネかった!

マジで真面目そう。すげーよ笑

できたらまたUPします、画像☆


その友達から重大発言が!!

何かそういう気はしてたけど、

ほんとビックリでしたね(笑)

でも、マジ良かったね!!

うちの親も祝福してくれるよ♪


今日は買ってたスーツ取りに。

今日は何かすごく有意義な1日になりました♪

勉強とかもしたからかな☆


明日は合同説明会☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 14時07分03秒

今は昼。脱力そして脱衣・・

テーマ:日記

って何でやねん。



                                                                             別に脱ぎませんが


今日はアルバイト。

LAW●ON CS ホッとステーション♪


DEATH!


                                                                             一昨日、スーツ選びに行ったけど

高いし、色々あるし訳わかめで

帰ってきた。


                                                                            そして、シージャックってゆー

とこでシースー食った☆うまぁ


                                                                             回りに回っておりました!!


                                                                                                   そして、昨日はガイダンス終わってー


                                                                             夜は

【後輩を慰めようの会】が繰り広げられました♪

久々に飲んだ気がします☆★


                                                                                 ま、あんまり飲まなかったけどぉ。

ボトルキープ使ってたし笑


                                                                               はぁ。。

学校行く気せぇへん。

絶対に就活って他のコトをダメにするわぁー

毎日ダルダル。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月14日(月) 21時33分12秒

SAD MUSICIAN

テーマ:日記

LAD MUSICIANのパクリ♪

ラッドミュージシャンの服とか買えるかねぇー

まぁ、金貯めりゃ買えるんだろうけどー

まだ、いーや。

福岡のトゥモローランドにgreenの服あるらしいよ?

ちょっと行ってみよかな

                                                                           そーいや、馬場一馬サン知ってる?誰か。


SHIMA原宿のスタイリスト

何か、Yahooオークションに自分が着てたモンを

写真付きで出したら10万越えしたらしい。。

びっくりした!!

ま、元値もケッコーなもんだけど

VINTI ANDREWSのデニムは奈良裕也


が履いてたし有名なんだけどさ。

でも、それでSHIMAを1週間謹慎になったらすぃーよ

ま、自分の人気をそーゆーので使っちゃいけないってことなのかな。

プライド持ちなさいってこと?

馬場さんカッコイイからボクは何でもいいんだけど。


ボクは寂しい音楽家(笑)

って、音楽家じゃねーし!!


今日のゼミはぁー
時間経つん早かったぁー
多分、先生の隣に座ったから♡

って、全然♡じゃねぇし。
こわっ。
いや、全然怖くねぇし。
むしろ癒し系だし。

あ・・・それも言いすぎ。


今日、履歴書もらってきました。
就活用のね。あぁー書かんとねぇ。
あ、練習用ってやつです。

何か就活日記になってきてるな。。
ここらへんで辞めておきます笑



3年ぶりにネットショッピングした!!

チャオパのアウターGETS☆
今年、1着くらいはぁークラシックな服が欲しい

金ボタンのジャケット誰か探してーww


あと、髪真っ黒にしました。


そして、襟足とかちゃんと切った

そして、まっくろーーーー
ぎゃーーーーーー


自分で切るのケッコー慣れてきたかもよ♪


さ、明日スーツ買いに行く!
りくるーーーーーーと

そして明後日はメガネ買いに行く♪
あと、そのときタワレコで予約してた
ブギージャックのアルバムも買いに行かないと☆
ちょっとWWL!の新作も見たいけどぉー



眠い。
眠い。
眠い眠い。

今週、めっちゃ金使うなぁ。。。
2万はかたいな・・・・きつ。
 
来週福岡、来月大阪。
金はなかなか増えないけど
減るのは早いね。

でも少し楽しみ♪


きょうはミクシィとほぼ一緒の日記でゴメンナサイ

もう眠いのだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日(日) 11時02分27秒

Uncomfortable Sunday...

テーマ:日記

不機嫌な日曜日です。


                                                                            そりゃそうですよ。


何せ1時からバイトが入ってるんですから。


何故に?!

って思ったし!!

時給安いんじゃぃー


あとですね♪

髪をかなり短く切った

ハイ。セルフカットです。

でも、ケッコー上手く切れたほうだと思う☆


あぁぁぁあぁぁぁ


面倒だなぁー

することいっぱいあるのに。


最近、マジで就活関連で忙しい気がする


スーツ買わないと。りくるーーーーと

タルルートみたい(笑)

とりあえず、説明会も近いし

早く就活モードになんねぇと。って

すぐにはできないもんだ。



まだ、ゼミの課題ちょっと残ってる。

やぶぁい

今日10時までです、バイト。頑張ります。


                                                                             今から髪の毛を黒に染めるーーーー♪

だったしねぇー部分部分。


今日、寒いのかな。



てか、ブログがさぁー就活日記になったらヤだな(笑)

見てくれる人減りそー。。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月11日(金) 12時19分47秒

写真全て見せます☆

テーマ:日記

こんにちは。


                                                                           あと、4時間後には徳島を発ちます。。

名残惜しいですが、別にそれほど楽しかったー♪

ってコトもなかったので(笑)

フツーに帰ります。


                                                                            母と後でラーメン食べに行ってきますけどね。


写真ね!!

まず・・・

近所の人気者?の【りき】


                                                                    もうこれ以上はでかくならないみたいね。

よかった。

じゃれて噛むから、これ以上でかくなったらヤだなと

思ってましたのでー


                                                                              ハイ次!


名西郡神山町。

これは祖父祖母の家の近くです!!

そして、街中からは4,50分位しか離れてないという。。

結構徳島は田舎よ♪

こんなところに最近サンクスができてました。

しかし、客はおじいちゃん1人でした(笑)


                                                                               落ち葉と短足

の、ノーコメントで(笑)


 

                                                                            左が新品

右が古着

戦利品です♪

レディース3着メンズ2着って感じですねぇー

でも、ショート丈で。

古着のジャージっぽいやつはマジで一目ぼれしました☆


                                                                               そして、ポイントでタダになったMYニューセルラーフォーン

えぇーと

正直・・・

ケイタイの使い方誰か教えて(笑)

曲取りたいのに分からん・・・ブハ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月11日(金) 04時19分19秒

規則正しい生活 in徳島

テーマ:日記

こんばんは


                                                                                   おはよう


                                                                             どっちですか?

この時間帯。

今、起きたのでおはようとしておきます。


                                                                              おはよう。

                                                                            徳島生活も、今日で終わります。

今日の夕方には下関へ戻ります。

土曜日に大学の集中講義っちゅーものがあるんで。

それには出ないと。


日曜日はなぜか昼からバイトだし。


                                                                            徳島・・・やっぱりチョ→暇やった。(ふるぃ?笑

1人で帰るとそうなるよね。わかってはいたけども。

友達誰にも会わんやったし

仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。


買い物はケッコーしたかなぁ。

ジャケット4着くらい買ったかも(笑)

溜め買いだなぁー。ま、安かったから全然いいんだけど。

2着は古着だし☆

                                                                       GAPのジャケットはちょっとおばちゃんぽいけど。

かっこいーかかっこ悪いかの紙一重なトコがまたイイ♪みたいな笑

とりあえず、今はレディース着るのが好きなんで

おばちゃんぽくてもいいのだよ☆

丈短いかいのツボー♪


まぁ、就活のことも色々話しました、親と。

大体の事は話がついたかな。

あとはリクルートスーツ買うだけかと。

下関帰ったらまじめに考えんと。

ちょっと出遅れてる感があるし。



携帯、機種変しました。

ポイントが貯まってて、なんと最新のがタダでした(笑)

使いすぎなんだよね、ケイタイ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月07日(月) 15時34分50秒

明日の夜は徳島。

テーマ:日記

ハローハワユー?

みなさんお元気でいらっしゃいますか?

tnhは元気ですが、元気じゃありません。


絶望にうちひしがれているとまでは言いませんが ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ただ、明日

実家の徳島へ帰ります

3泊4日ビックリドッキリワクワク旅行です。


嘘です。



ま、ちょっとした帰省。

コレといって目的はございません。

ただ、もう始まる就職活動について親と話さなきゃいけないことは

少なからずもあるわけです。頑張ります、ハイ。



最近、1人でいる事がキツイです。

去年の今頃、ボクは友達といるのが苦痛でした(ぶっちゃけ過ぎ?笑

ま、軽い人間不信に陥ってたのですが・・・。


何故か3年に入ってからは

毎日楽しんでます♪

遅咲きっす(笑)


だから、最近は何故か1人でいられないのですよ!

ま、いい傾向なんだけどね。

数少ない大学の語れる友達と今日、結構喋れたんで

今すごく癒されてます。。(・´з`・)

彼がバイトじゃなかったら、

もっと喋りたい事いっぱいあったんだけどなー( ´_ゝ`)チェ



ムムム。


ま、いーです



そして、ご自慢の

MP3【m:robe】くんがブッ壊れました!

あ・・I Podみたいなやつッス!!

画面上に『システムエラーだよん♪』

みたいなのが悠々と表示されてるッス!

(※ボクが勝手に過大表現してるだけです・・)


とりあえず、使い物にならんくなりました。

困ったもんです。

(・3・)



                                                                              まぁーとりあえず

実家帰って癒されてきます。

悩みからとりあえず解放されるかな・・・?

無理だろうな。



                                                                    「人間は考える葦である。」



ボクはまさにその通りだと思っております。

                                                                          それでは本日の日記しめさせて頂きます。

ご精読ありがとうございました。


次回は実家のPCからの投稿になります。

お楽しみにー♪じゃんけんぽん!うふふふふふー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月05日(土) 11時01分04秒

耶馬溪 絶景 So 滑稽♪

テーマ:日記

ま、韻を踏んでみましたが何か?


サークルの恒例行事の

                                                                      「~紅葉を見にいこうよう

             in 耶馬溪~」

・・・・。


嘘っす。

そんな大それたネーミングはついておりません。

ごめんなさい。


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが


11月3日(木)文化の日?

ですかね。


行ってきました。

大分県耶馬渓(やばけい)へ!!

何人くらいおったかなぁ??

8台の車で行ったから・・・34、5人のはず!!


ワイワイガヤガヤ☆


あぁ・・・これ、数人入ってません。1年の女の子とか

写ってないよなぁーよう見たら。残念。

集合写真っぽいのこれしかない(笑)


これ、道中の道の駅で撮りました。コスモス畑?後ろ。



そして、耶馬溪に着いたんですが

すぐにリフトに乗りました。写真中央に写ってるのは

サークルの笑い王・JIBOクンです。



話によると、耶馬溪はまだ色づき始めって感じだったらしい。


ふ~ん(´・∀・`)


ま、実際みんな、そこまで紅葉を楽しんでる感じでは

なかった気がします(笑)


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


このあと、何か【昭和の町】というのを売りにしてる

トコロへ行ったけど・・・・


まぁね。


大してコメントはありません。。

カレーパンとうどんを食べた記憶だけはありますが・・・


あぁ~あと、

公園の遊具で回されて

吐きそうになったくらいし記憶がありません。



でも、楽しかった☆

現役最後のみんなでの小旅行だったんだねー

切ないね。


このあと、急遽深夜バイト入りました

朝9時から夜9時まで大分へ行っている僕に

バイトを急遽入れるLAWSON・・・


(´゚c_,゚` ) ナンダカナァ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月05日(土) 10時52分24秒

『the BOOGIE JACK』

テーマ:Music

出ます!!

THE BOOGIE JACK 

2nd FULL ALBUM

  『the BOOGIE JACK』

    


1.オーイェイ/2.いま行くから/3.仰げば遠い夢/
4.真昼なオトコ/5.コスミックツイスト/6.カオニデル/
7.涙のドーナツ/8.ライフワゴン/9.ミス・アンナ/

10.天秤/11.電撃エルビス/12.生きてこそ


予約しちゃったぁ~(≧∀≦)/


シュンタ君の声は泣かせる声ですよ♪

かなりええよ☆


11月16日発売っす。


早く聴きたい!!


って、大して面白い事もいえないので終わり。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。