1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 03時41分08秒

ほな、久々に日記らしい日記

テーマ:日記

もう、ここ最近は

いっそがしくていそがしくて・・・

先週はバイトが週4(累計40時間弱)で働いてて・・


勉強どころじゃなかったです笑


今日、久々に学校へ行きました。

ちょこちょこ友達に会いました☆

ボクガブルーのパンツ履いてたんで

「青いね」と言われました♪


旅のお供のSチャンと

同郷の友達Gクンと

3人で楽しく喋ってたのに

図書館のおばちゃんに

「喋るなら下で喋ってください」

言われ・・・、おしゃべりTIMEを剥奪されました┗(゚д゚;)┛ツ、ツブス!!


と、いうか

今日は無睡眠のまま学校へ行ったので

本気で死にそうでした。

とにかく、

経営組織論という授業の教科書(2700円・・・高ッ!!

を買わなきゃいけないとか思って。


で、ちょっと図書館で勉強しようと色々広げたけど

勉強するものがない!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


と、今頃気づく、このバカ→TNh♪


明日はちゃんと勉強します。

とりあえず今週は英語だけなので、テストは。

あまり焦っちゃいないですが、

来週の火曜は地獄ですww

1、2、3、4限連続でテストです。

しかも、重要科目ばっかり!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!



さぁ、ボクガ現実逃避しないよう

誰か見張っててくださいね☆

そして、明日はバイトです。

また、リズムが狂うわけです。やめとくれよー



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 22時04分24秒

ちょっと変な夢でした

テーマ:日記
ここから今日見た夢の話しますww
↓↓↓↓↓↓

軽く戦争してました、ボク笑

ちっちゃい子どもとかも
何故か参加してたww

で、軽くサバイバル。
空から手榴弾みたいなん
落ちてくるからよけないといけないわけ。
ボクは坊主の少年と一緒に逃げてた。
てか、防空壕ないの?ってずっと思ってた。
1日目は何とか避けきって(?)終了。

家帰ってきて、サッカーした(??)

2日目。
刀と銃を持ち、ほぼ体当たり戦。
目の前で沢山の友達が死んでいく。
てか、何発も銃を喰らってるのに
最後の力を振り絞って、マシンガンで
相手を撃ってた。有終の美を飾れたねww
ボクはとりあえず、賢く相手を撃ってたんだけど。

スキを与えたのか、
腹を刺されました。
深くはなかったです。
でも、死ぬフリしてみた。
そしたら、弟がその相手に「お前殺すぞ」
とか言ってたwwwwww

そしたら敵が
「お前はどこか去れ!」と弟に言うと
「お前がどこか去れ!」と何故か反抗した為
あえなく弟は
マシンガンで蜂の巣。。ご臨終。

「お兄ちゃん・・・ボクの誕生日来月なのにな」


最後の言葉それ?
と、夢の中にもかかわらず疑問を抱いた。

ボクはそのまま意識がもうろうとし、気絶した。

気がつくと
朝だった。周りには戦死した人たちが
沢山よこたわっていた。

で。
何故か隣に、戦国武将の格好した(?)
俳優の佐藤浩市(漢字あってる?)がいた。
「殿、ご無事でしたか?」(???)

時代、さかのぼってるよ!!!

で、その戦場は山の中だったのですが、
1度下山したら
おばあちゃん家があって。

そしたら、tiny家全員集合してて。
「もう帰る?」とか言われて。
佐藤さんに「またね」と言って帰ってきました。
1日目の少年とかどこ行ったのかな?wwww


と。
訳の分からん夢を見ました。
ここまで鮮明に覚えた夢は初めてです。
夢って本当にわけわからんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 04時13分45秒

CHokiCHoki 10月号!!

テーマ:日記

昨日発売日だったんですが、
どーも下関は1日遅れるみたいよ。
うっぜー

【写真1】


                                                                               で、チョキチョキの表紙。
KING樋口サン+KING久保サン+海下真夕チャン

                                                                            なかなかいいよー
今月号はぁ♪
盛りだくさん☆
10月号だけあって、もう秋スタイルだしね。
暑そうな格好してるよーww


【写真2】


                                                                             いつも、この人のカラーリングには完敗!!
この前はすっごいキレイなを入れてたんだけど、
片側サイドを刈ってイカツメなを入れてた。
美容学校行ってるらしいよ。
多分、そのうちKINGになると思われます(予想

【写真3】


                                                                            僕の中でのベストストリートスナップ!!!
最近、モノトーンステキだなーって思ってるんで
注目してみましたー。 マルタンの服なんて、働いてないと買えないよなー

今月号、1人KINGが緊急加入してました。
かっこよさげです☆

さぁー
男女関係なく、
少なくとも立ち読みしてみましょー☆

                                                                             ボクガ憧れてる
内田サン満載でした!!

何か、パーマすげぇぞ!
路線変更ですか?
もともとの路線分かりませんが。

かっちょええっす。

【写真4】


                                                                               ブルーカーデ!!この色いいな!!
この色のカットソー探してきます!
何か、はやく服をいじりてー

【写真5】 


                                                                           たけ短いっすねー。でも、似合ってます。
モノトーン好きっすね。

【写真6】


                                                                            内田サンが手がけたヘアースタイル
この重さのボブめっちゃかわいい。
バングとかかなりどストライクだ。
てか、モデルの子が可愛すぎるわwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 15時21分56秒

久々にキレるぜ!

テーマ:日記

給料もらったどーーーーー!!

っと、言っても
昨日MP3とか調子乗って買ってしまったので、


そう。OLYMPUSの【m:robe】。カッチョイイ。

本当に久々の大きい買い物。

やっぱり、お金って必要だなー時には。

まぁーちょいちょい買い物する位です。
今更だけどベッド欲しいっていうww

まぁー要らんか。

2、3、4、5月はきっと
こっちにはいないし(就活で徳島を拠点にする予定)
ゼミは月1なので、出んでも大丈夫らしく。
おそらく・・・おそらく・・・
3年で単位もギリ取り終わる・・・予定。


でも、ちょっとベッド欲しい。。
まぁ、消費活動控えめに行きます・・
貯金ないので。


えーと。
あー大して日記書くような事は何一つしてへん。
バイトの朝のおばちゃんに久々に怒られた位。
ゴミ捨ててない!!って。
                                                                                 うっせー。いつもは捨ててたんだYO!
たまたま忘れてただけだYO!

しかも、「TNhクンの時はいつも捨ててない!」って

ホンマこいつアホか思うたYO!(100パーセンテージで捨ててるので)
てか、店長でもそこまで言わないのにイチイチうるせーYO!

('A`)ミタイナ・・・

そんなお下品な台詞は
私は死んでも思いつきませんわよ♪
おほほほほほほ☆


(・д・ ) ・・・・。


ま、あなたには掃除のおばさんの方が
似合ってますよ♪
と、優しい顔で言うくらいですかね。

てか、パートでそこまで一生懸命になんなくても・・

ボクはこのおばちゃんに

「常識のない子」といわれてるみたいで。

ま!頑張っていいとこ就職してやろー♪

最近、チョット東京に憧れてますwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 08時54分29秒

しゃくしゃく余裕で暮したい♪

テーマ:日記

今、WMPでYUKIチャン
歌ってるわー。
ってか、ボクガ人為的に流してるだけですが・・・何か?ww

                                                                             マジ、余裕で暮しテー!!

                                                                            んーーーーーJOY

                                                                             1時間前に家に帰ってきました!!
きっついなー。アルバイティング。

                                                                               しかし、まぁ
テスト日程も確実に伝え、
シフトも予定通りのモノとなりました。
これで単位落としたら自殺モンだぜ!(¬∀¬)


                                                                             今、考えている事。
今日、明日のうちにMP3を買ってしまおうかと・・・。
2万位のやつです。i-Podは多分買わないと思う。
デザイン的に気に入ってんのはOLYMPUSの
【m:robe】(写真参照)



今日、ヤマダ電機行って、店員さんに
色々、小一時間、問い詰めてやろうかと思ってます。


                                                                             バイトをまたやり始めた理由の1つでしたから、
MP3を買うことは。

まぁ、1番の理由は就活の足しになれば・・・・と。

さすがに全額親に借りて。ってのはキツイのか?と。
給料日は金曜日ですが、早めに買わないと、
テスト期間に買うと、それにのめり込んでしまうので
まだ、大丈夫な今買うことを考えてるのであります。

                                                                                   さってと。
そろそろ寝るかなー。
もう9時来てるー!!
早よ、寝なさい!ハイ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 08時47分28秒

昨日の日記だね。

テーマ:日記

グッバイマイプレシャスタイム。

3時まで寝て、
起きて飯食って、
mixiして(←もう本能のままに笑

1時間寝て、

9時にバイト

何だ、コレ?

徳島から帰ってきて、ボクはもう
人格すら失いつつありますYO!

もうお手上げだよ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

マミムメモー

朝の6時半まで後輩のハウスで
まったりまったりしてたから、
3時まで寝ちゃったんだろうけどね。
でも、テストの為のノートを(σ´Д`)σゲッツ!!
ありがとう♪♪恩にきる☆

バイト先でノートを
写しましょー
今回は少し真面目にしないとマズイぜ!

もう単位は落とせない!


【写真1】
MYソーイングスペース♪
おばあちゃんがミシンをプレゼントforミー☆


【写真2】
弟からのハッピバースデプレゼンツ!ウクレレ!
第2の‶つじあやの"になりますぜ!wwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 00時19分44秒

やっぱ使いづらいよ

テーマ:日記

アメーバブログの認証面倒になったなー


てか、重い。

メンテナンス前に比べると確実に重くなった!


引越ししようかなー


どこかオススメのブログあったら教えてください☆


ま、そんなんいいながら

面倒くさがりなので引越しもしないんだろうけど・・・笑


今日はまた、ダラダラ・・


もうやだ。この生活。いい加減慣れないかなー


バイト明けに寝ると夕方まで寝る生活はもう嫌です(笑)

でも、金はいるしなー

ぷー(・´з`・)


と、言う事で今から部屋のお片づけをしようかと考えておる次第です。

延々と片づけができてなく、もう汚いったらありゃしない。


はー。何だこの生活。

そろそろ勉強もしなきゃだな。


何かこんな生活送ってるとさー

自分が自分じゃなくなってくる感じ。

ほんと、イヤだなー

遊びたいなー

もう、だめだ。ひがみねたみプライスレス。


もう訳わかめ。


ということで、これにて終了。GOOD NIGHT!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 18時48分31秒

横山武始サン

テーマ:日記



メンズ雑誌の
【CHOKICHOKI】
オシャレKINGである

横山武始さんを
8月15日の阿波踊りで目撃しました!!

よく考えたら
KING横山さんは徳島県出身。
おまけに隣の高校(城ノ内)
有り得なくはない。

っていうか、確実に横山さんだった!はず。。
友達もゼッタイそうやな!って言ってた☆
結構オーラあったし・・・。

あ~声掛ければよかった。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 01時15分48秒

8月16日 PART3

テーマ:日記

1日の日記で、3つも日記書くとは・・
 
                                                                             ほんと内容が濃かったんだなー。
ムンムン☆

                                                                               その後、帰ってきてから
親と弟と7人でご飯を食べました!
親も頑張って作ったみたいですねww

                                                                           その後は、
徳島の夜景が一望できる
眉山(びざん)へ!!

                                                                                                           【写真1】
眉山頂上で記念撮影♪



                                                                                                         【写真2】
眉山から見える徳島の夜景


                                                                                  で、ロマンチックな夜景を見た後は、

                                                                              鮎喰(あくい)の河川敷
4人で花火をしましたー♪
打ち上げとか色々買ったんだけど、
ケッコーしょぼかったのが心残りだけど、
線香花火とかもしたし、とても楽しかった♪

                                                                                                        【写真3】
3人が花火振り回してたーww



                                                                            あーもうステキすぎる
1日だった・・・
てか、濃すぎ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 01時03分40秒

8月16日の日記 PART2

テーマ:日記

高松をでてから、
次は徳島に戻ってきて、

鳴門市鳴門スカイライン
ここはホントいいとこでした!
ま、道中に自殺の名所とかはありますが・・・

でも、ほんまキレかったー
しかも、ちょうど夕方で絶景やった。

ほんまは渦の道って言う
鳴門の渦が見えるトコロに行きたかったのですが・・・
閉園時間までに間に合わず・・・

鳴門を満喫しました☆


【写真1】
鳴門スカイラインにて・・
友達が夕日を見てますね☆



【写真2】
同じく鳴門スカイラインにて・・

二人共絶景に夢中熱中感動中です♪


                                                                       

【写真3】

鳴門大橋です。

                                                                         

【写真4】

鳴門大橋をバックに記念撮影♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。