1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日(土) 11時17分31秒

長崎1日目!

テーマ:日記

行ってまいりました!!


長崎県は佐世保市、白浜キャンプ場!!

サークルのキャンプに参加したのはこれが

初めてでした!!


レンタカー5台借りたんかな?確か

プラス、本人持ちの3台で


結局、このキャンプに

参加した人数

36人!!

(゚A゚;)多いなー


高速に乗って行きました!

ただ、少し伝達ミスで、何かみんながバラバラになってしまって

武雄北方っていうとこで降りた車や、武雄南ってとこで降りた車・・

先行き不安と行った状況でしょうか(笑)


しかし、ようやく集合できました。

ホテルローレライってトコの駐車場は料金かからないってことで

そこに停めたら、まぁなんと川の向かい側を見ればなんと!!


ハウステンボスじゃぁーーーん('∀`)


みんな写真撮ってましたww 行きもしないのにね(笑)


ナンダカンダで

ようやく白浜キャンプ場に着きました!!


海見たらなんとまぁ!

きーーーーーれーーーーーー\(゚△゚ )/


僕らは何時間か海水浴を楽しみ・・

夕食前には後輩たちも・・

ぉゃすみー(´-ω-`)

ま、いっぱい蚊に刺されただろうね。


で、夜はBBQ♪

ほとんど肉食ってたけど。

BBQというより焼肉だな、ありゃ。


こんな感じで楽しみましたYO!


その後は、

スイカ割りをしたり・・・


花火をしたり・・・(線香花火しか撮ってなかった( ゚ρ゚)


まぁ、全学年による

暴露大会or一発芸大会orイッキ大会

をやりました。


女性陣決まってますねぇー


キャンプなのに、何人かは車で泊まったという・・・

まぁそういうのもありっちゃーあり!


1日目終了!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 08時14分19秒

おかえり。ただいま。何だこれ。

テーマ:日記

あやうく、1人の部屋で

ただいまと言いそうになりました(嘘



はーLAWSONは人間関係がマジで楽だから

苦には思えん!!

良かったー♪いいとこ入れた☆

ただ、朝方のおばちゃんはうるさいからかなわん・・


眠い。

これだけは耐え難い。

いつまでも起きてられる強靭な体になりたいね・・・


ん?強靭になったところで

睡魔には勝てないか?

そうか。じゃあ、いいわ。



21年と1日生きてます。僕、生きてます!

ダイジョウブです!

昨日、お父さんからメールが来て

「たまにはおじいちゃんの家に電話してあげて」

と言われ、

ためらいもなく

おじいちゃん家に電話しました!


おじいちゃんと愉快な仲間、じゃねぇ

うちのおじいちゃんおばあちゃんひぃおばあちゃん

みんないい人で、僕は好きです。

                                                                            


みんなの期待(してるのか?いやしてないだろうけど言っておくよ)

に答えられるよう、立派な大人になるけんね!

見といてな!


                                                                           ケッコーおじいちゃんとの会話は楽しかったです。

バイトしよるって言ったら

「若いうちから稼いでどないするん?」って言われました(笑)

                                                                             「お金送ろうか?」とか言われました。めっそうもない!!!(゚〇゚)

催促してるように聞こえたのだろうか?

僕はそこまでがめつくはない!! 

そう聞こえたのならゴメンナサイww


徳島に帰るまで

あと10日ってトコかな♪

楽しみです☆


明日から長崎行ってきます!

と言っても1泊ですけど。


んー海外行きたいんだけど

就活終わってからにしよかな

かー!やっぱもっと前からバイトしておくべきやった!

旅行行きまくりたいんだーけど



海外旅行はやっぱりいいもんですか?

当然よね☆





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 18時12分28秒

ありがとーーーぅ

テーマ:日記

今、同じ塾に通ってて

偶然にも同じ大学に通ってる

4年くらいの付き合いになる

お友達から誕生日プレゼントを

頂きました!!


ファイバーグリースってゆーWAXです!


このお友達はほんまいい子です!

損得勘定とか考えなしです!

僕もそんな純粋なはーとがほしいもんだな(うざっw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 17時42分51秒

ほんますごいね!

テーマ:日記

おぅぉ!


気が付けば


いつの間にやら・・・



21歳。


この境目を

LAWSONの冷蔵庫の中で過ごしてしまうとは

思いもよりませんでしたよ(笑)


ひっきりなしにメールが送られてきた事は

本当に光栄なコトだと思います!

みなさんありがとうございました!


コメントもありがとう!

ちゃんとコメント返ししますので♪


ただ!今日26日ですが・・・

またバイトです(T_T)

チャ----キーーーー!!!!


ファッキュー!! サティスファーーーイ(?)


きっと、LAWSONの冷蔵庫で

死んだ方がマシだ。

きっと新聞にも名前載るだろうよ♪


あ・・・今日は冷蔵庫は僕じゃない・・ザンネン。


明後日はキャンプ行ってきます!長崎ッス!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 19時59分57秒

行ってくるわだ!

テーマ:日記

今日はよぉ頑張ったなー

4記事も書いたのは久々??


ただ、暇だったのか・・・


ま、そこは目を瞑ろう(笑)


くっそ暑い中、クーラーもつけず昼寝したで!

起きた時、喉が渇きすぎてて

やばかった!!!


猫の恩返し面白かった!!

バロンは何度見てもカッコイイね!キザだけどww

大泉洋サンがどの声優をしてたのかが謎。


さぁさぁ!

今日も9時からバイトですよん!!

今日は2時までだ!まだ、マシっすわ。

今日は冷蔵庫の中で補充補充。。


それでは!!

マイアヒー♪

これ、何で売れてるんすかね??

イマイチそこんとこワカラナイッス!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 11時10分04秒

暑いね。

テーマ:日記

今日は昨日更新しなかった分、

記事を更新しようではないか!!!



暑いね。

今、サイトで調べてました。


山口の気温

31℃だってー

数字で見るとたいしたことないけど

他県より高いど!

全国で今一番高いのは

長崎で32.1℃みたい。


                                                                               今日も2時3時とか35℃越すのか?


                                                                              外出たくないよ。

でも、クーラーは日中はつけないのだ!

そう決めたんです!


外気温が高いと、それだけクーラーが部屋の温度を下げる為に

ムダに電力を浪費するんでしょうよ!


                                                                           だから、今は扇風機もつけず

ぼぉ~っとしてるわけです♪

                                                                               今、こんな感じかなぁ~?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 09時25分30秒

なるほどね...どうりで。

テーマ:日記

多分、ですが

ここ2、3日のカウントの

異常なまでの数字の原因が

もしかしたら分かったかもしれません。


最近、このAmeba Blogを作っている

サイバーエージェントの藤田晋氏の

離婚騒動で、藤田氏のブログを

閲覧する人がかなりいたようで・・・・


一時、込み合いすぎて閲覧できない時も

あったとか。。


それで、僕は

藤田氏の

渋谷ではたらく社長のBloghttp://shibuya.ameblo.jp/ )』

の読者で、読者登録もしてるんですね。


で、

さっき彼のブログを見たら・・・ぬぁんと!


読者一覧の1番上に僕のHN

【tnh726】があったわけなんですよ!!



<ノ丶`Д´>ノ それでかーーー!!


みんなついでで来たんだな!!!!!!!!


今朝のカウント数がやっぱり物語ってるゼ!!


昨日は1つも記事を書いてないにも

関わらず、300を超えてました。


さぁ、これからどのようになっていくのか・・・


せっかくアメブロランキングもいい感じで

伸びてきていたのに・・・


藤田氏もこんな感じで思っているのですかね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 05時34分59秒

夏休みですが何か?

テーマ:日記

去年の夏休みは

ほぼ実家に帰ってましたが、

今年は久々にバイトをしてるので

そうもいかないわけでありまして・・・



夏休み、どうも下関にいると

どこか遊びに行こうかなって気には

なりませぬなー


てか、夜にバイトがあるなーと

思うと外に出る気なんてしないでしょーな(笑)


今日、明日もバイトです。

バースディバイトだ、フォーーーーーーッ!!

☆クン何なら遊びに来てね、LAWSONに♪


今日は9時から2時まで入ってます。

ただ、12時半位までは冷蔵庫ん中にいますけどねww


あぁ・・・

実家帰りてぇーぜ!

そしたら毎日遊ぶんだけど。。


どうも、下関って遊びづらい街です。

チャリでの行動はほとんど不可能(坂が多すぎ

だし、小倉毎日行くのは飽きる(しかも、往復720円。


何にしても暑いからやる気起きないっすよねー


ってコトもあり、レンタルショップ行って


 


この2つ借りて来ました。

今日見ますよ☆★

茄子アンダルシアの夏は見たことないんだけど、

主演声優は『大泉洋』です♪水曜どうでしょう


あと、CDも借りました。

   

RIP SLYMEの『FIVE』

SHAKALABBITSの『CLUTCH』

PE'Zの【PE'Z REALIVE TOUR 2002~おどらにゃそんそん~in TOKYO】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 00時50分42秒

感謝感激アメ嵐

テーマ:日記

もう感無量なわけです。


みんなありがとーぅ!!


24日土曜日お昼。


僕はこのブログをいつも読んでくれて

コメントもくれるチョン子(22日誕生日)の誕生会かと

ばかり思ってて、チョン子のプレゼントを

もって出かけました。


箱開けてビックリ!!!


『TNhクン、チョン子(お互い本名は伏せます)

誕生日おめでとーーーーーー!!!』



Σ(゚ロ゚ノ)ノ へっ


ほんまびびったし!

僕の誕生日はまだ後だよ?って思ったけどww



しかも、ご飯とかケーキとか全部手作りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いやぁーすげぇ


もう、こんな僕が誕生日ですんません。


これ、みんなからの誕生日プレゼント


BOYS BE・・・・

全巻あります(笑)

あと、BOYS BE・・・の上にあるサングラス。

これ、でかさ尋常じゃないよ?ww


幅はBOYS BE・・・の20冊分よ(笑)


今度、かけて披露しますね♪

明日からバイト2連チャンだ。頑張る。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 09時05分30秒

なんとまぁー早起き。

テーマ:日記

あーーーたーーーらーーすぅいー

朝が来たーー

希望のーーあーーーさーーーだーー

よーーろこーーびにむねをーーフゥンフゥフン(笑)

おおーーぞーーらあおげーーーー

ラーー時オーのこーえにぃーー

すこやーーかなーーゆめをーーー


って、もういいっすか?!(笑)



途中ハミングになってしまったことをご了承くださいマセ!!(゚д゚)



ラジオ体操とか

小学校の頃は夏休み毎日行ってたなぁー

                                                                              何でこんな朝っぱらからクソ暑いのに

体操なんてせなあかんねん!

別に運動するわけでもないのにから!


                                                                           ('A`)ノってみなさん思ってはいませんでしたか?



そういえば、

来週にはボク


21歳になってしまうんです .+゚(Pェ`q。)゚+.



いい事なんだか、悪いコトなんだか・・・・

まぁ、でも何も変わらないしなー

身長が1cmでも伸びてくれるなら

神に敬意を捧げるしかないけども・・


ウププ(●´艸`) 無念!!


誕生日プレゼントがどうしても送りたいって

言う人は以下の住所に送ってね♪(着払いはやーよww

山口県下関・・・ってオイ! (゚δ ゚ )



ま、気持ちのこもった誕生日コメントしてください(でも、厚かましいww


ちなみに来週の火曜日なのよ♪

URL見たら、何日か分かると思うよん☆

それにしてもカウンターの

数字がおかしい。

誤作動?2000年問題?

このブログ(アメーバブログ)のサイバーエージェントの社長さんが

奥菜恵離婚したそうです。。

何かショック。

中学の時、奥菜恵大好きだったもんなー(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。