★トムソンカントリー倶楽部スタッフブログ★

都内から約60分!インターを降りてからも栃木インターから15分、都賀インターから5分とアクセス抜群のゴルフコースです!!


テーマ:

夏本番を迎えました風鈴

あっという間に過ぎていく夏を思う存分楽しんで下さい。


先日11日夏祭りコンペを開催いたしました。

賞品は夏野菜や花火、ビールミニトマト花火ビール

52名様にご参加頂きました。ありがとうございました感謝


そしてそして浴衣でお出迎え浴衣クロキラキラ




男性スタッフからも今日はみんなおしとやかだな~と

言われましたが・・・

けどやはりいいものですね好

背筋もシャキッとします。日本の夏という感じです!

お客様からもいいね~とお褒めのお言葉を頂きました。


せっかくなのでどこかのタイミングでもう一度着させて

頂きますあしからず。


夏もお得にゴルフを楽しんでくださいぐぅ~。

トムソンカントリー倶楽部HP


フロント渡辺でしたにこにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。