★2級受験の皆様へ★ | 高野尚子&TNCのブログ

高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。

おはようございます星

 

 

来ましたねキラキラ2級検定当日の朝です!

 

 

 

昨夜、遅くまで頑張ってしまった人も、

 

 

不安で眠れなかった人も
 

 

それぞれの朝を迎えていると思いますが

 

 

いつもの通常授業の時の気持ちを思い出してね☆
 

 

良いイメージは頭の中で想像し続ける事!

 

 

ソワソワしていたら

 


1つ大きく深呼吸をして、落ち着かせましょう☆
 

 


今日まで練習を続けて、

 

 

 

上手くいく時もあれば、

 

 

 

何をやっても上手くいかなかったり

 

 

 

辛い事もあった中、それでも諦めずに今日まで努力し続けてきましたねきらきら

 

 



辛そうな顔をしながらもスクールでがむしゃらに頑張り続けた姿を




今日まで講師達はしっかりと見てきましたよ**yumi**ハート





その頑張りを今日の1日にぶつけてください!




今のその不安と緊張は、今日まで頑張った自信にかえて下さい!キラキラ




周りに惑わされず、自分に自信を持ってっっ
筋肉

 

 

 

最後の最後まで諦めずに精一杯頑張りましょう!



講師全員がみんなにエールを送り続けてますキラキラ5

 

 

 

忘れ物がないかもう一度確認して心の準備もしっかりと指

 

 

いつも通りの自分で頑張ろうーー日本の旗w


一緒に頑張り続けてくれたモデルさんも

 

 

一番近くで頑張れー!と背中を押してくれていますきらきら

 

 


自分を信じていってらっしゃいっっ---------ぼちいさん おーぼちいさん おーキラキラ左上