高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。


テーマ:

さぁ!3級受験日ですねキラキラ



 


そりゃ、緊張してますよね・・・・汗

 

初めての検定だから・・・・・・汗



 



ネイルの検定を受験しようと決めた日から、


検定に向けて短期間で猛烈に練習しつづけて、


上手くいかない日があったり、

 

いやになる程、お花を描き続けたり、


わからない事にぶつかったり、

まわりの技術が気になったりと…、

たくさんの思いを抱えながら、


今日の本番を迎えたと思います[みんな:02]♥akn♥






初めての検定で、

計り知れない緊張だとは思いますが、

まわりの受験生もみんな一緒ですよ!!ニコ

 


大丈夫!

大丈夫!!


 


 

緊張して、手が震えても、そんな悪魔は


 

大きく深呼吸して、追いやってくださいねダッシュダッシュダッシュお化け×

 

 

練習で出来たベストの仕上がりのイメージを持ち続けて

 

自分に自信を持ってくださいねキラキラ

 



 

 

 


忘れ物はありませんか?

 

もう一度確認してくださいね夏

 



 

大きく深呼吸して、


自信を持って、

前をむいて、

堂々と、

行ってらっしゃーーい わーいハート



講師一同、会場に向かってエールを送り続けます[みんな:05]


 

頑張れーーーーーぼちいさん おー旗

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

高野尚子&TNCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります