高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。


テーマ:

こんばんは爆  笑

 

 

TNCの高野由子です!!!!

 

 

当スクールの校長、高野尚子が

 

クリエイティブディレクターを務める、ジェルブランド

 

「T-GEL COLLECTION」では、

 

この度アートクリエイターを募集いたします!

 

 

 

 

T-GELはネイリストの方たちが自分の持っている力を

 

最大限に引き出せるよう、テクスチャーや使いやすさに

 

こだわって作られたブランドです。

 

活躍の場がT-GELであってほしい、一緒にT-GELを

 

盛り上げたいという思いからアートクリエイターの募集に至りましたドキドキ

 

 

こんな活動や特典があります!

 

 

みなさまの応募、お待ちしてますね!!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

←ホームページ

 

スクール資料請求→ コチラ

 

 

 

最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

高野尚子&TNCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>