高野尚子&TNCのブログ

ネイルスクールのブログになります。


テーマ:
皆様、こんにちは。

 

本日はスクールでも通信講座でも

 

人気のジェルアートテクニック 100キラキラのお知らせびっくり!!

 

 

 

『 全ては基本から指 』

 


という事で

 

このジェルアートテクニック100にアートの基本を詰め込みました!!

 

 

 

 

 


基本的なブラシワークから応用まで

 

 

またブラシのアート以外の道具を使った技法も

 

 

Step1~15までの中にギュッとまとめました☆

 

 

全てのステップに後からもしっかり復習できるように

 

テキストも用意しておりますキラキラ

 

 

 

た~~っぷり詰め込んでいますので
 

 

受講生はステップが進むごとにコツをつかんで

 

本当に上手になってびっくりすまいる



 

どっちが生徒さんの作品かわからない程の仕上がりきらきら

 

↓


(写真はStep13)

 


片方は先生のお見本で片方は生徒さんですよーーーはっ∑!!ハート



 

みんな本当に上手バンザイバンザイ

 

 

 

ここで学んだ技法で沢山のアレンジが可能になります!

 





 

ジェルアートテクニック100



 

アートを完成させるだけでなく、




 

しっかりと技法をレクチャー致します。

 



 

どうしたら、1本のブラシで細い線から太い線まで描けるのか・・・・・

 

アートのバランスはどうとったらいいのか・・・・・

 

まっすぐな線をひくには?

 

 

アートに質感を上手く出すには?

 

などなど・・・・・ハテナ




 

全ての疑問にお答えします指

 

 

 

 

 

 

 

そして通信講座の方にも

 

 

 

添削やWEBセミナー、メール等を使って

 

 

じっくりと細かくレクチャーさせていただきます指

 

 

 

通信講座を受講中の生徒さんの頑張り

 

これ↓

 

 

{3D1C0F88-0896-4BCE-855E-5E13CBC2DDA1}

 

すごすぎる・・・感動キラキラ

 

目に見えてどんどん上手になっていくので

 

毎回添削が楽しみですハート


 

そして通信講座には豪華すぎる教材キラキラ

 




 

もちろん修了者にはディプロマも発行致します☆

 


 


 

更に現在、通信講座スタートキャンペーンとして



 

15ステップをお申込みいただいた方に



 

コンパクトなのに強力で持ち運びにも便利な



 

LEDライトを期間限定でプレゼントしておりますプレゼント










 

詳しく知りたいという方はコチラをご覧ください!!


指


TNC通信講座
 

 


 

また、新しく資料もできましたので、

 

資料が欲しい方は下記のフォームよりお願いします。

 

指

資料請求はコチラ

 

※質問欄に「通信希望」とご記入下さいませ

 

 

また、電話、メールでのお問合せもお待ちしておりますミニーちゃんaya




 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

TNC

でんわ03-5485-7095

メールinfo@tnc-nadine.com

←ホームページ

 

スクール資料請求→ コチラ

 

 

 

 

 

ミニーちゃんT-GEL COLLECTIONミッキー→Instagram

 


最新のデザインをCHECK!!

nadine NAILS

アメブロ 基本タイプ Instagram facebook

いいね!した人  |  リブログ(0)

高野尚子&TNCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります