午後から漢字検定を受けに某会場へ。


しかしながらそこは田舎の古びた学習塾みたいな建物やって、まず場所がめちゃめちゃわかりにくかった(>_<)


しかも駐車場が近くになく、少し離れた所に置いて歩いたからそれだけでパワーダウンm(__)m


僕は3級を受けたけど、他の級を受験する方々とも合同やって、教室に入ると15名くらいはいた。でも大人は僕を含めて3人だけで残りはみんな子供達。なんか変な感じやったよ(苦笑)

試験は、もっと勉強していたら確実に合格やったんやろうなぁと試験後後悔したくらいでしたから、自信はありません(>_<)でも受けれてよかったです。


ちなみに夜に相方と会って問題を解いてもらったんやけど、ほぼ満点に近い感じでした。さすがやなぁ…。

まぁそんな日曜日でした。