テーマ:

こんにちは!


あるてですヾ(@°▽°@)ノ


最近恒例のメンテ更新です。



IMG_20160627_134827-640x480.jpg

最近、FFBEと同じくらいに楽しいのがメダカの育成。


やり始めると、滅茶苦茶可愛いし楽しいものですね。 見てるだけで癒される~♪


途中、スネイルやプラナリアみたいなお邪魔が出現して戦ったり、恐怖の苔アオミドロと戦ったり、全然暇になりません。


その戦いの中でメダカ達が産卵してくれて、別水槽で生まれた稚魚も育成中です。


毎夜、仕事から帰ってきて、糞や食べ残しの掃除をしているのですが全く苦にならないです。


もうちょっとで一部親と合流出来るかな。


慣れてきたらグッピーも飼ってみたいなぁ。






さて、FFBEの話。

DQSLコラボは欲しいものは全て手に入れてやる事がないので、まず残っていたストーリーを進めました。


色々書きたいのですが、結構核心の部分なので・・・・



Screenshot_2016-07-13-12-22-14-480x853.png

まぁ、これだけで・・・w


ただ、中々面白くなってきましたね。


次がどうなるのか今までで一番楽しみかも。




この後、スタミナを全て育成に使っています。


育成しているのはこの娘。


Screenshot_2016-07-12-10-45-54-480x853.png

ミシディアの緑魔導士らしい。


見た目はかわいらしいけど、なんか結構怖い性格をしてますな・・・。


魔法もアビも充実してるし、連続魔も使えますね。


トラマス報酬もかなり魅力的。


高火力メンバの揃った人にはトラマス報酬以外、魅力は無いかも。




ジャボテンは使い切っているので経験の間をひたすら周回し・・・・


Screenshot_2016-07-15-00-49-49-480x853.png


今の段階で


Screenshot_2016-07-15-10-59-29-480x853.png

レベル99に到達ヾ(@°▽°@)ノ


あるてのPTは火力不足気味なので、きっと活躍の場があるはず・・・・!






ちなみに、彼女、全属性耐性(30%)が付いてるんです。


知ってました?


なので、バXXXXガ系を使うと、30%+70%で、その属性攻撃を無効化する事が出来ます。


Screenshot_2016-07-14-08-36-52-480x853.png

連続魔を持っているので、複数属性を無効化できますね。


くらやみのくももデフォルトで耐性30%持っているので、敵の攻撃バリエーション次第で、無双も可能っ!


まぁ、、、なかなかそうはさせてくれないでしょうけど。





さて、メンテあけたら、チケット分と半額分を回す予定です。


良い結果になるといいですね!


今日はここまで。


んじゃまたね~ヾ(@°▽°@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あるてさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。