テーマ:

こんにちは。


あるてですヾ(@°▽°@)ノ



ようやく・・・


Screenshot_2016-07-09-20-23-15-480x853.png

ロトのつるぎをゲット出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


ライトニングの姉貴に装備させると、セイブザクイーン×ロトのつるぎで攻撃力699・・・orz


気持ち悪いので、ルーネスに装備をさせてリーダにしてみました。


評判が悪い様ならライトニングに戻します。


それか、、、まだ、はぐりんのほうが喜ばれるだろうか? 悩むなぁ。


フレンドへの提供キャラを、通常とコラボ用と二種類にしてくれたら嬉しいのですが・・。





で、今日。


Screenshot_2016-07-11-07-53-16-480x853.png

Screenshot_2016-07-11-08-43-35-480x853.png

ロトのつるぎを手に入れた途端、はぐりんの出現率アップ。


ありがたや~(^人^)


さっくり、他に欲しいものも全てコンプリートする事が出来ました。





なので、竜王チャレンジしてみました。

# 後で、スライム入れるのを忘れてることに気付きましたが、もう面倒なので放置!ヽ(`Д´)ノ



フレンドリストに都合良く、しんぼさんのオルランドゥが居たので強制連行。




で、戦闘がはじまった訳ですが・・・


Screenshot_2016-07-11-12-34-39-480x853.png


Screenshot_2016-07-11-12-36-41-480x853.png

えぐっ!!((゚m゚;)


オルランドゥさん強過ぎるぜ・・・ボッコボコのギッタギタですよ・・・・竜王可哀想。


ノーダメージで勝っちゃったよ。


やっぱり欲しいぜ・・・オルランドゥ・・・・(=д=)





で、今は


Screenshot_2016-07-11-09-44-18-480x853.png

はぐりんゲット時に、一緒に来てくれたマリーさんを育成中です。


当分はストーリか、マリーさんの育成に専念しようと思います。


うちのパーティは攻撃力が余り無いので、結構重宝するかもと期待です。



今日はここまで。


んじゃまたね~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あるてさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。