テーマ:

こんにちは!


あるてですヾ(@°▽°@)ノ



ジムと、家での自主トレを行う様になってから、数週間。


身体のだるさが緩和して、結構元気になってきました。


体年齢も、実年齢-5歳に!ヽ(゚◇゚ )ノ


結果にコミット中です。




さて、FFBE。


ロトの剣を求めて、延々と周回中です。


はぐりん出て来い!!ヽ(`Д´)ノ


Screenshot_2016-07-08-08-42-09-480x853.png



ツイッターにも記載していましたが、現状の確率についても書いておきます。


今日の9時時点での討伐数です。


Screenshot_2016-07-08-09-07-09-480x853.png

Screenshot_2016-07-08-09-07-23-480x853.png

Screenshot_2016-07-08-09-07-29-480x853.png

216戦中・・・


ゴールドマン 19回遭遇           確率は8.7%

はぐりん        4回遭遇(3,2,2,3)             確率は1.8%


です。


他の方の書き込みも見ていると、ゴールドマンは約10%、はぐりんは2%ですかね?


ほんと厳しいっす!(TдT)


まぁ、ロトの剣の性能を見ると、それも仕方ないのかな・・・と。


今のゴールドの収集状況はこんな感じ。


Screenshot_2016-07-08-09-07-42-480x853.png

30万までもう少しです。


途中なんども心が折れかけてたけど、頑張ります!!ヽ(`Д´)ノオラァァ





メンテが終わったら、チケットが残り5枚あるので回してみる予定です。


ヤマタノオロチ出ないかなぁ。




今日はここまで。


んじゃまたね~ヾ(@°▽°@)ノ







おまけ。


ガチャチケで、メルセデスさん二体目ゲットです。 3体目が出たらトラマス狙おうか・・・な?


Screenshot_2016-07-05-00-44-57-480x853.png




ルナさん。


トラマラもしてないのに、二回目のトラマスです。


Screenshot_2016-07-07-00-45-04-480x853.png

おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あるてさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。