地震発生(九州地方)

テーマ:

前回の地震予知(九州地方2)が発生しました。

 

 

 

・予知内容

 

記事掲載日:2016年8月12日

発生予想地:九州地方

 

発生予想最大震度:4〜5

 

発生までの予想期間:約1週間以内

 

発生確率:77%

 

 

・発生内容

 

地震発生時刻:2016年8月19日11時05分ごろ

震源地:熊本県阿蘇地方

最大震度:4

マグニチュード:4.3

 

 

以上の地震が発生しました。

 

ご不明な点がありましたらメール(tmy.zishinkozou@gmail.com)までお問い合わせください。

 

 

 

AD

zishinkozouのひとりごと

テーマ:

皆様こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きそうです!

涼みに滝にでも行きたいです♪

 

さて、最近料理を覚え始めたので
お昼ご飯は何か作ってみようかと♪


 

 

 

ホームページ←

 

 

zishinkozou

AD

新サービス!

テーマ:

こんにちは、皆様。

zishinkozouです!

 

お盆明けでお疲れの方も多いでしょうね。十分に休んで活動しましょう!

 

 

ところで、ホームページにてさらなる新サービスを開始しました!!

 

興味がございましたらどうぞ♪

 

 

ホームページ←

 

 

zishinkozou

AD

臨時記事 近畿地方

テーマ:

皆様、こんばんは。zishinkozouです。

 

臨時で記事を書きます。

 

本日より約1〜2ヶ月以内に近畿地方で震度3〜4の地震が発生します。

おそらく、和歌山県北部付近での発生かと思われます。

 

 

どうしてこの地震予知に気付けてけたかというと、私の住んでいるところが近畿地方だからです。

 

近畿地方在住の方は気を付けてください。

 

 

zishinkozou 

 

 

P.S. この記事は近日中にホームページの毎日地震予知(有料)で公開いたします。

 

 

zishinkozouのひとりごと

テーマ:

こんばんは。
 

今日も1日暑かったですが皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

私は水分補給をかねて、かき氷を食べました。

自宅ではよくかき氷を作るのですが
かき氷屋さんで買って食べると一段と美味しく感じます♪

 

 

 

 

 

のちほど、地震予知の変更を公開します。

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 


zishinkozou