1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, January 07, 2014

あけまして

テーマ:ひとりごと・・・
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


・・・・ろくに更新しませんがwww


はてはて今回はまたネイルを変えてきました。
見せてもらったデザインではなく少し変えてもらおうって話してたんだけど
色々はなしたり塗ってたりしたら
イメージが変わってきたので
ミッキーとアルファベットで遊んでみました。
前回とはまた全然違う感じですけどね。



ま、そんなこんなです。

さて。仕事しますかな




G* w/plesure @penlion$a quirk of FATE☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, December 17, 2013

もー

テーマ:ブログ
なんなの使いづらいなー
また消えたやんか。
腹立たしい。

で、今年最後の手はこうなりました。




やっと紫ができた。。。

わかりにくいかなぁ・・・これ少しいつものと違うの。
マットなんですの。



通常みたいにキラキラで終わるとこんな感じなんだけど
雰囲気が随分違いますねぇ

この会社に入ってからオッパも来たりで大人しい色のネイルばっかりだったので
こういうのに飢えておりましたの



やったやった。

あとは韓国に行って服を買うだけだ!www

いや、、、実はこないだ行ってきたんだけどね。
家族にも内緒でwww

服本当に素敵なのが多かったからもっと買いたかったなぁ・・・

G* w/plesure @penlion$a quirk of FATE☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 17, 2013

どうでもいいけど

テーマ:ひとりごと・・・
なんかここの人・・・はきはき言わないのよねぇ

私に聞かれても困るんだけどぉこんな問い合わせがねぇ・・・
と。
で、輸出担当の私に振ってきたんだけど

そもそもその話、私のところなので、
だったら最初から私に回してくれればさ、
こっちで対応しますけど。

ただ、聞かれてもそんなの現場サイドの話なんでねぇ・・
ってところで終わりなんだけど。

・・・・なんかハキハキ言ってくれりゃこっちだってサクサク終わるのにさぁ

・・・・・・・・・・・めんどくさ。


いや、いい人なんです。
多分気を遣ってくれてるんです。


でも、仕事はサクサクはきはきやりましょうや。

確認とりますけどね。
どうせたらい回しで終わるんですよ。この問合せも。
だって現場しかわからんのだもの。
現場で待ってるトラックが問合せをこっちにしてくる時点でもう違うって話よ。

あほか。

はー韓国行きたい。韓国で服買いたい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。