1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-10 17:27:00

11月09日、10日

テーマ:2013年度練習日誌


2年MG中川です

最近首都大の木々の紅葉が美しいですね。
今週も週末の練習の様子を更新していきますが、その前にお礼です。

OBの斉田さんより
たくさんの洗剤を送っていただきました。
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。




11月09日(土)@球技場
とても寒い中での練習でした。

生井さん、外崎さん、瞬さん、山口さん、黒瀬さん、藤岡さん、大塚さん、矢賀さん、尚さん、森田さん、狩野さん、川井さんに来ていただきました。

OBさんが大勢来てくださったので、合わせの練習をたくさん行いました。
ありがとうございました。

11月10日(日)@多目的広場
本日は生井さん、宮本さん、瞬さんに来ていただきました。

ありがとうございました、

それでは2日間の練習の様子をご覧ください。
















そして本日の昼食は主将リクエストのカレーでした!
主将にしつこく写メをお願いしましたがダメでした。







長くなりましたが、最後に。

11月16日 16時30分~
アミノバイタルフィールドにて
順列一位の成城大学とのリーグ最終戦が行われます
全勝対決で、勝った方がリーグ優勝を果たします。

土曜日のハドルで、副将から
4年目でやっとつかんだ優勝のチャンスだから
4年間の全てをぶつけるんだという言葉がありました。

この1年みんなを言葉とプレイで引っ張ってきてくださった4年生3人の全てが詰まった試合になると思います

お時間ありましたら是非見にいらしてください。

あと1週間!
成城戦で全てをぶつけられるようプレイヤーマネージャー一丸となって頑張っていきます。

それでは失礼いたします。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-28 08:29:29

10月26日、27日練習

テーマ:2013年度練習日誌


こんにちは。関美咲です。


10月26日、27日の練習風景をアップしていきます。


10月26日


黒瀬さん、瞬さんが来てくださいました。ありがとうございます!

SCRAPPERS


SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS

雨の中での練習でした。先日の試合は大雨の中での試合だったので、雨の練習も大事ですね!

しかし、風邪をひかないようにしましょう!!


10月27日


SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS

昨日とは違い、暖かい一日でした。

OBさんは生井さん、黒瀬さん、瞬さんが来てくださいました。ありがとうございます。

シーズン中ということで、雰囲気よく、明るく練習していました。

来週11月2日は東京経済大学との試合が駒沢第2球場で行われます。

PL,MG共に気を引き締めて試合に臨みたいと思うので、応援よろしくお願いします!


それでは失礼します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 21:23:59

9月29日(日)練習日誌

テーマ:2013年度練習日誌

お疲れ様です!

2年MG並木です。


28日(土)と29日(日)の練習風景をアップしていきます!


28日(土)@多目的

夜と朝の寒さはどこへ行ったのか。

カラッとしていましたが、陽射しが強く暑かったです。

ポカリがよく売れました!


生井さん、黒瀬さん、瞬さん、けんたさんのお父様が
練習に来ていただきました。

ありがとうございました!!



SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS

きれいな青空でした(^o^)



29日(日)@球技場

土曜に引き続き、陽射しが強い1日でした。

散水栓に活躍をしてもらいました。


生井さん、黒瀬さん、瞬さん、藤岡さんが練習に来ていただきました。

そして!OGのまいこさんがいらして下さいました(^o^)

PLの中ににやけが止まらなかった人がいたとかいなかったとか。。。


ありがとうございました!!


SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS

SCRAPPERS



OBの皆様予定が合いましたら是非練習にいらしていただきご指導よろしくお願いします。



第二節まで1週間となりました。

1回1回の練習を無駄にしないよう、内容の濃い練習をし立正戦につなげたいと思います!


OBさん、OGさん、保護者の皆様応援よろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。