スマイルプリキュア DDS キュアサニー完成!(やっとこさ) | てぃーえむてぃーのブログ

スマイルプリキュア DDS キュアサニー完成!(やっとこさ)

こんばんは~


先週の土曜日に池田彩さんのライブに参加して以来、プリキュア熱が再発(;´▽`A``


ドルパからほったらかしにしてあった、キュアサニーを完成させてみました~


足らなかったのは 首輪? と肩の フワフワ? です。

付けたしてみると、寂しかった首周りが賑やかにって、プリキュアっぽくなってきましたw



てぃーえむてぃーのブログ


しかも、ドルパのときはヘッドのフタを忘れて、破ったパンフレットを脳みそのように詰め込んでいたのはナイショ(*´Д`)=з


目線とヘアセットをチョチョイと変更してみたら、かなりそれっぽくなりました。



てぃーえむてぃーのブログ


今後の課題はブーツです。 プリキュアのブーツってもっと脚にフィットしていて、脚線が綺麗に出るんですよね・・・ ぞるださん(スイプリ作成した、あのすごい方)の表現方法が再現度高いです。



てぃーえむてぃーのブログ


DDの撮影ってのってくるとスッゴク楽しいんですが、性格がモノグサなのでポーズを変えて撮影するのは苦手。。。(めんどくさいw)



てぃーえむてぃーのブログ


スマイルプリキュアのOPを歌う 池田彩さんのサイン と記念撮影w


これから てぃえむてぃ に改名しようかしら・・・



てぃーえむてぃーのブログ

あぁ


ご本人のサインとプリキュアドールのコラボレーション・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


幸せwww