☆正花記☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
息子は3才3ヶ月。

娘が生まれてからかなりお兄さん扱いしていた事に気づかされたな~

まだ3年しか生きてないのに、頑張って保育園通ってるんだもんね。

抱っこもハグも絶対必要なのはわかっていたけど、日々少なくなっていたな。。


ダメ母だな~~
日々の忙しさのせいにしてる部分もあったな。多分。

でもそれは言い訳。

いっぱい甘えさせてあげよう。

今日からまた頑張ろう!
気づかせてくれた先生に感謝。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那の実家に帰省中キラキラ

☆正花記☆-110816_100452.jpg


久しぶりののんびり休暇を楽しんでいま~す溿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘を念のため、旦那に病院に連れて行ってもらったら………

免疫力落ちてるから休んだほうが良いとの事焏

旦那くんと一緒にゆっくりしているようです。
たまたま休みでヨカッタDASH!

今月入ってほとんど保育園行けてないけど、何より元気が一番キラキラ


そんなわけですでに帰りの電車待ち新幹線


今日は乗り過ごさないようにしないきゃ~~ぷぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。