チェッカーフラッグを受けるには、ほどとおい~

チェッカーフラッグを受けるには、ほどとおい~

まだチェッカーを受けるには程遠いなと思う事を書き綴った日記                                       



$チェッカーフラッグを受けるには、ほどとおい~



注意 ブログに書いている内容はあくまで個人的な見解を述べているに過ぎません  私の所属している団体の見解とは関係ありませんので 念のためその旨 明記しておきます


Amebaでブログを始めよう!
今朝の庭の花

紫陽花
キンシバイ
何だろう
これも何だろう

昨晩、あらぬものがオークションに出品されていて…

あの悪夢を思い出した。クラブの至宝を持ち出して売却された件 思い出したくなかったのに。残念です。
今更ですがエコラン
くじ引きで決まるグリッド ポールは程遠い。
今年のポールは有料(笑)
他のイベントの成績が加味されているんだとか
まあ6時間ありますから、グリッドはケセラセラ~♪
孤軍奮闘マツダデミオディーゼル!
この時はまだ、他の同クラスのましんがエントリーリスト通り来ていると信じて疑いませんでした。
メディアセンターから見たポジション。
ブリッジより後方。抜きがいがありますね~
3時間経過、13時現在のポジション トップ維持64lap

そのままトップを維持してチェッカー!

燃料使用量のペナルティーがありますので
予断は許されません。


さて表彰式での結果発表…

事後渡されたリザルトを見ると錯誤がありました。

訂正を申し入れて(抗議ではありません(笑))
会場を後にする。

一週間以上過ぎて送られてきたお手紙とリザルト改訂版。

ペナルティー加味後の同一ラップはどうなるのでしょうか?よく解りません。

何だかなぁ
クラス表彰がこのクラスだけ無くなったのでクラス4連覇の偉業も…なかったこと扱い?

今回はトップチェッカーが唯一の目的だったので一応目的は達成しました。

燃料使用量制限はディーゼル車には大変に難しいものですが、更なる目標を目指して来年も頑張りましょう!






忘れていたいたわけではないのですが、中途半端な扱いでした。ここのブログ

ある一時期メインだったガスブロも残念なことになりましたね。

と言うことで久々にログインしてみました。

 
さてワタクシのモータースポーツ活動も
見直しの時期がきたのかなぁと思う昨今。



改めて原点回帰しなければ行けないのかも知れません。





結局ここか!
とりあえず戻ってきました



関係各位 お疲れさまでした。

なかなかヘビィでした。本格的シーズンインに向けて鍛えないと行けないと感じた次第。


お疲れさまでした。チェッカー寸前、富士が頂上まで見えるようになりました。



パドックからアドバンコーナーを望む。
箱根方面がよく見えました。



アテンドの関係でチェッカー後しばしここに。



遅昼ご飯 


車待ちの列。土曜日とは逆の導線。



日曜日の夜明け



夜明け前…


朝ご飯!

 

今年のTMSC富士ジムカーナシリーズの日程だそうです。
第1戦  3/ 5 (日)
第2戦  5/ 7 (日)
第3戦  7/16 (日)
第4戦  11/12 (日)
いずれも富士スピードウェイジムカーナコース
別途、JMRC千葉東京戦
7/23(日)  (浅間台) 
JMRC関東ジムカーナフェスティバル 
10/29(日) (富士ドリフトコース)
詳細はクラブWEBまで
http://toyota-motorsports-club.jp/?p=352



F1日本Grand Prixの時以来待っていてくれた?

土曜日の黄昏時。

お疲れさまでした。の黄昏時(^_^;)