Change the World

山下智久クン大好きブログ


テーマ:
またまた、2ヶ月ぶりの登場です💦
前回からの2ヶ月でかなりいろんなことがありました😅
今年度4月から町内の役を引き受けていて、今年の1月にはそのことでどんより気分も鬱気味だったのです💧
長女が1月末で仕事を辞めて帰ってきて、こちらで就活をして、4月から働くところが決まったと思ったらまさかの授かり婚😆夏に式を挙げて秋に、私はおばあちゃんになります💦 
長女に打ち明けられてから、お相手やご両親にお会いしたりと、急な展開にバタバタしておりました
次女の引越しが遥か昔のことのような気がします😅
3月には私の四年検診も無事終えました。

そんなこんなでバタバタしてるうちに、「ボク、運命の人です。」始まりました。
この土曜夜9時の枠(今回から10時)、野ブタの時は地元でもオンタイムの放送だったのですが、それを最後に1週遅れの土曜の夕方の放送に変わってしまいました。
なので嵐にしやがれが終わったあと、カウントダウンを見てさあ、始まるぞって時に、違う番組が始まるという悲しい状況に。
でも、今は放送後、すぐに動画配信サービスで見ることが出来るので1時間後にすぐ見ました。
とても1週間なんて待てないですから😆

こんな山Pをファン以外の人にも見てもらいたいと思ってた役でした💕
どちらかと言うと今までクールな役が多かったと思うけど、こんなにお茶目で可愛い山Pをいろんな方に見て貰えて嬉しいです😊
長女と一緒に2話まで見たのですが、何気に今期1番面白いかもとの評価を貰って母は嬉しいです笑

そしてエンディングの「背中越しのチャンス」
覚えやすくてとってもいい曲ですね🎵
私は山Pの出だしの「ふいに〜」の「に〜」が好き過ぎて、ここだけ100回リピしてもいいぐらい笑
長女にもほらほらここがいいんだよと「ふいに〜」を聴かせたけど、「それはお母さんにしか分からない笑」と言われました😁

展開も早くて今後ますます楽しみです🎵
3話が待ち遠しいです🙏


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回の雪は結構積もってます❄️
昨日、福井での診察日で前日からの天気予報で心配していたのですが、朝起きたら大したことなくて、無事運転して行ってこれました病院
夕方から降り出してきたのですが、主人が飲み会で、私も疲れたのでご飯の仕度が嫌になって、娘2人と食べに行くことに。
特に予約もしてなかったけど、雪も結構降ってるし大丈夫だろうと居酒屋に行ったら、二軒はいっぱいで入れず、やっと三軒目の店に入れました。
その間車でウロウロ。
もうこんな雪の日になんでみんな飲んでるのよ←お前もな笑
久々に娘達と飲んで楽しかった(私は運転あるからウーロン茶)
2時間くらいの間に車に雪が降り積もってて、スノーブラシを積んでたのでそれで雪を下ろして帰ったのでした。

今日はお友達と宮沢りえさん主演の賞もいくつか取ってる「沸騰するほど熱い愛」を福井まで観に行く予定だったのですが、朝、起きたら雪がすごいことになってて中止になりました。
積雪4、50センチってところかな?
土曜日のせいか市内の除雪も遅れてて、さすがに私の軽自動車では買い物行けないので、昼、主人に連れて行って貰って、しばらくのものを買いだめしてきました。

次女の引越しが21日に決まったので、その時には雪なくなってるといいんだけど。
{7745C1BF-D604-4573-B583-917E3BA7C619}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山下智久の日記3400回おめでとうございますカナヘイハートカナヘイきらきら
すごいな〜3400回なかなか出来ることではないよね

年末にずーっと気になっていた自分の部屋の片付けをしました
8、9年前の引越しの時の段ボールに手をつけたんですてへぺろうさぎ
そしたら、1000回記念の時のスペシャル企画で、クイズに答えると過去日記が読めた時のものを印刷したものが出てきたのです爆笑
当時はガラケーで私のは日記を画面メモ←こんな言い方だったよね?することができず、携帯見ながら、パソコンに自分で書き込んだのでした
パソコンの絵文字は携帯と違うのでプリントアウトしてから、わざわざ自分で手書きで絵文字を描いてたあんぐりうさぎ
たしかその時の絵文字はドコモのだったよね
私もドコモだったのでお揃いで嬉しかった記憶があります音譜
片付けの途中で思わず読んでしまいました
第1回からテーマ別にたくさんの日記が読めましたね
お天気の国のヤマピー、ごはんの国のヤマピー、全力の国のヤマピー、写真の国のヤマピー、ジャニーズの国のヤマピー
だったかな?

今よりも長めな日記が多かったですね
当時のものを読むと今は大人になったんだなーと思いますが、天気のこととか、好きな食べ物とか考え方とか変わってないなと思うところもたくさんあります

これからもずっと日記を読み続けていきたいなカナヘイハート

ところで、15日はなんとか無事に関空まで次女を迎えに行くことができました
滋賀、京都の辺りが雪がすごく、高速道路が除雪のため渋滞してて時間は結構かかりました
次女は帰ってすぐは、皿洗いなど率先して手伝いをして、おーちょっと成長して帰ってきたなと思えてのですが、2、3日したら前と同じに戻って、ずーっとバラエティの動画をiPadで見たりしてぐーたらしてますショックなうさぎ
しばらくは疲れてるんだろうと見て見ぬ振りしてましたがなんか我慢の限界と思った時に、ドイツ語の検定のテストを東京に受けに行ったので、一時休戦です

今週末はアパートを探しに行く予定です
いい物件が見つかるといいのですが
{E4BAFEEB-643A-4E9D-8482-21E2C9A80407}
家の近くにて23日撮影

{BAEAB44B-B719-4D08-BF25-5A4EC795CDE2}
15日滋賀京都ではすごく降ってたのに、大阪に入ったとたん晴れてた、関空に渡る橋にて
 
{2B8BAC88-2FD8-4417-930F-E7667F46712E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。