GF撮影会 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

おはようございますピンクハート

昨日はGF撮影会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!
常連の方も、初めましての方も
楽しめたかな!?えーん




朝から事件があらりまして
頭はパニック状態でしたショボーン!!
ごめんなさい

雨の中、携帯を落としたら画面が
ジャミジャミってなって動かないガーンガーンびっくり

撮影会する所の東陽町ってだけ
頭にあったので向かったんですが
誰もいない。
不安になりうろちょろ。
30分後にファンの方に遭遇して
撮影会の現場まで連れて行って
もらいました笑い泣き!!
本当にご迷惑をかけ
申し訳ありません!


撮影会終了後速攻
修理屋さんに行って
高いお金を払い復活致しました。

データー無事で何より、
皆さんもお気をつけ下さいね!


ってなわけで1日携帯使えなかったので
写真がありませんえーんえーん
データーくださるととても嬉しいですえーんラブラブ

頂いた写真ラブ
{F7140C88-BBE7-4AA7-88B2-89D38D7C66B3}

楽屋では先輩のれいさんを
はじめ、後輩のゆりこちゃん、あんなちゃんとも
楽しくワイワイできたので
よかったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

{53DB64A8-197D-465A-BCD2-426B10779661}

それではまたラブラブ