Facebookやってます!

旗 「くらべて.com」

楽しいこと比較サイト「くらべて.com」Facebookページ


ツイッターやってます!

ツイッター @kurabetecom 「くらべて.com」編集部

楽しいこと比較サイト「くらべて.com」更新情報を配信中

ツイッター @tmrws婚活中

おすすめの婚活イベントのスケジュールを中心に配信中

ツイッター @tmrws非婚活中

おすすめの非婚活イベントのスケジュールや話題を配信中

ツイッター @tmrwsTOMORROWS事務局

弊社運営の婚活パーティー&非婚活イベントを配信中


ビジネスブログランキング
 絶賛参加中!投票お願いします


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-12 16:06:16

オシャレ冷蔵庫

テーマ:気になるもの
本日の気になるもの!冷蔵庫です!
引っ越して早2ヶ月、3カ月目ですけど、まだ冷蔵庫がありません。と、いうか家具がほとんどないままですからね。でも最近また自炊したいなー、とか思うので再び冷蔵庫熱が到来です。

ワンルームにどかん!と置くのでやっぱオサレなものが良いなー、と。

アメリカのの冷蔵庫!冷凍部分と冷蔵部分で色かえれるみたいです。ここの製品はオーブンコンロとかも可愛い!

美人秘書日記-冷蔵庫
Big Chill社(アメリカ)

定番、というかスメッグの冷蔵庫は国内でも取扱店があるみたいなんで検索とかにもよくひっかかります。
美人秘書日記-冷蔵庫

smeguk(イタリア)
2011年1月段階での国内取り扱い店舗デコラテ(千台)←ここは冷蔵庫以外の雑貨もなんかオサレ!

これも冷蔵庫?この形格好良いなー。冷凍ないんやろうけど。いや、むしろこの形で冷凍庫なら欲しい!

美人秘書日記-冷蔵庫
スメッグ FPD34RD-1

ギズモードで紹介されてたこんな冷蔵庫も発見!これかなり欲しい!ただコンペ作品みたいですが。。
美人秘書日記-冷蔵庫

定番でいくとGEですかね。とにかく色がキレイ。受注品で発注してから色塗ってくれるから微妙な色でも対応できるとかできないとか。。まぁ素敵なお値段なんですけどね!
美人秘書日記-冷蔵庫
取扱店舗yamagiwa online store

無難な処でハイアールに落ち着くのかなー、なんて予感ですが。普通にハイアールもオサレです!
美人秘書日記-冷蔵庫
Haier-japan

いっそまたカーテンの時の様に無印の冷蔵庫にカッティングシートでイラストはりつけるのでも良いかな、なんておもってきました。なんか目移りしてしますので笑

こないだある人に一人暮らしは冷蔵庫より冷凍庫の方が使い勝手良いからいっそ冷凍庫を買うと良いって提案されましたw
作りすぎたご飯やおかず、あとジンとかのお酒類もいれれますもんね!

思わぬ方向でハイアールの冷凍庫買う確立が高いですが、冷蔵庫早くかわないと!です。

AD
いいね!(2)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-05 18:39:45

書き初め

テーマ:オフの過ごし方
美人秘書日記(仮)-書き初め

先日、高円寺のバーPOTLATEにお年賀の挨拶にいってきました!今年も一年宜しくお願いしたのですが、店長のかをるさんがtwitterでつぶやいていた通り、書き初めセットがありましたよー!

つーことで、一筆入魂


美人秘書日記(仮)-今井田彩那

快進撃つって、なんか快進してない感じもするけど、ま、がんがんやんぞー!やんぞー!!なテンションを書きなぐってみました。今年は飛躍も飛躍の年ですよ!



美人秘書日記(仮)-書き初め

店内には処狭しと常連さん達の書き初めが展示されていますよwww
高円寺におこしの際は是非お立寄りくださいねー。彩那に逢えるかもですよww

POTLATE
carolx00@からお店情報も配信されてるみたいですので是非w
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-02 19:18:31

新年のご挨拶!

テーマ:ブログ

美人秘書日記(仮)-今井田彩那

謹賀新年、あけましておめでとうございます!


さて、なんだかんだで年明けちゃいましたね。今井田彩那、これからも益々精進していきたいと思っています!
年末はFacebookで仲良くなった友達とリアルに逢う機会が多く、31日もFacebookメンバーで鍋パーリィして年始を迎えました!何故か福岡からFacebookではお馴染みのささくれささお 氏が東京に年越しをしに来たと云うことだったのでみんなでアメ横に買い出しにいき、初詣にいって、改めてFacebookのスピード感とリアルとの密着性に感動www

他にも年始早々Facebook経由で知り合ったクライアントさんと逢う予定があったり、なんだか大忙しの予定です。

そして広報業務!!ゆーすけべー 氏とFacebookで出逢った仲間となにかものづくりをしよう!なんて話をしていますが、実際ITスキルのない彩那が逆にスキルのある人達の為にできること。それを考えた時にも広報業務や企画の仕事って何か役に立つんじゃないかって思ったりもしているので今回勉強できる機会にガシガシ身につけたいと思っています!

今年は去年から細々活動してきたことがどんどん具体化していきそうな予感です!そんな今井田彩那を今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。