おにぎりとから揚げのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーっ**

≧(´▽`)≦



すっごく気持ちいい晴れです**


でも、台風の被害にあわれた方は、


これから大変ですよね、、


どうか、また普通の生活が取り戻せますように・・









では**



今日のお弁当です**











$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





揚げ物しただけの簡単なのでした**


にんじん、ぷーさんにしたけど

うまく入れれなくて、、


寝ちゃってる;;


Zzz…(*´?`*)。o○









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






から揚げ粉のから揚げ


ミニ里芋


ちくわの結び揚げ


れんこんチップ


卵焼き


ウィンナー


梅おにぎり



でしたぁーー**


(*^▽^*)






ちくわの結び揚げは、クックパッドで書いてみました**


書くほどじゃないくらい簡単です;;


(;´▽`A``



Cpicon ちくわの結び揚げ by にこのきっちん









じゅんばーーーん!




1  シリコンスチーマーに、里芋とにんじん入れてちんするーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





なんてちっちゃい里芋なのーーっ


かわいーーっ**


о(ж>▽<)y ☆






2  から揚げの準備ーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ビニール袋に、鶏肉と塩麹、から揚げ粉入れてもみこんでおくーー







3  卵焼き焼くーーーー




写真忘れました;;


いつもの、卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー



Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





にんじんは片面だけ焼きました**





4  揚げるーーー!



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





れんこん揚げて、




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ウィンナーと、里芋とちくわ 揚げてーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





から揚げもーーー!





おにぎり握ってかんせーーーいい!



ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーー**


(^O^)/





レンコンチップには塩、


ミニ里芋にはダシダをまぶしました**


≧(´▽`)≦







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**



(。>0<。)







にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












いつもたくさん見に来てくださって、


応援↑ぽっちりくださって、


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


毎日ほんとーーーに嬉しいですーっっ**


о(ж>▽<)y ☆









今日も今日が普通に過ごせることに感謝して**


あたしはお家のお掃除しまぁす**


ではぁーー**


o(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆