ハンバーグとナポリタンのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっ**


≧(´▽`)≦



今日はいつもより起きるの遅かったです;;

(;´▽`A``




なので 冷凍してたハンバーグでお弁当にしました**


ヾ(@^▽^@)ノ





おっべんとーーーーーーーー








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ハンバーグがもうできてるから、


ナポリタン作る余裕ありましたぁ**


(*^▽^*)





ハンバーグ作っておいてよかったぁーーっ**


(^O^)/









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ハンバーグ


ナポリタン


ウィンナー


卵焼き


ブロッコリー


ごはん






でしたぁーーっ**


(^-^)/











順番ーーーーーーーーーーーーー





1  卵焼き作るーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー





Cpicon 卵ひとつでなんちゃって厚焼き by にこのきっちん








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ウィンナーも焼いてーーーーー







2  パスタと野菜茹でるーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







くもって見えないーーーーーーーーーー;;


(;´▽`A``




ウィンナー焼いた後の玉子焼き器はふき取って、


お水入れてコンソメの粉入れて、


パスタは半分に折って、型抜きにんじんとブロッコリー、ピーマンをゆでるーー


(ピーマンは時間差で最後のほうでーー)





3  味付けーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ゆでれたら、型抜きにんじんとブロッコリー取り出して、


茹で汁も捨ててーーーー (少し茹で汁残っても大丈夫)


ケチャップと醤油麹で味付けして、オリーブオイルで炒めるーー






4  ハンバーグ作るーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ナポリタン取り出した玉子焼き器に、お水入れて煮立たせ、


解凍したハンバーグ入れて少し煮るーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







そこに調味料入れて煮からませるーーーーー








完成ーーーーーーーーーーー!



ヾ(@^▽^@)ノ








今日使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これに、玉子焼き器とまな板でしたぁ**



(*^▽^*)








ナポリタン作った後の玉子焼き器は洗ってないですーーー


洗わなくてもナポリタンと似たような味付けだしーー


パスタのちょっとくっついたとこがはがれて


早くとろみがつきます**


(^-^)/



型抜いたにんじんは、車だったんですけどーーー


気づいてくれた方いるかなーー;;


(;´▽`A``













$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**



ヾ(@^▽^@)ノ












にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって


ぽっちり↑応援のクリックくださって


ありがとうございましたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



今週も頑張れますっっ**


(^O^)/




それではぁーーー


暑すぎるけど;;



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆