今一度 お考え下さい | tmpブログ

今一度 お考え下さい

1031  ヨコハマ 曇り&霧雨

なんだかハッキリしない天候です。
それでも一時湿度が下がり塗装出来る時間帯にすかさず作業。

現在作業中の1本で83年製のギブソン・レスポールの限定品。アーチドの形状に手を加えて、トップも塗り直しする予定です。
勿論、それだけじゃなく一連のペグロケーション変更やら加工が深過ぎるピックアップキャビティの埋木加工、ブリッジ位置変更やら様々な部分に手を入れてます。

そして本日ギターのYさんオーダーのヒガツラ材CCRのネックの塗装下処理がだいたい終わったのでボディに現物合わせでネックポケット加工を済ませ、次はピックアップ・キャビティ加工、と言う時点でYさんにはあらためてWハムで行くのか、P-90Wで行くのか、それともP-90+ハムで行くのか、お考え頂こうと思っています。今でしたら変更可能だからです。

ワタシの個人的なYさんへのお薦めはフロントP-90にリヤーハムの PH 仕様です。
Yさんからお返事頂いたら次の加工作業へと進めますね。ご連絡お待ちしております。