終了報告 ギタリストの SY さん | tmpブログ

終了報告 ギタリストの SY さん

11/30  ヨコハマ 晴れ

もう11月が終りますね。早いもんです。

写真は作業が終った Y さんの旧型CCR です。
リヤーP-90 を取り外し、オープンハムをマウント。ナットを WBH ナットに変更、サーキットをLCV 回路に変更済みです。

ちなみに元の P-90 位置の関係でリヤーハムも最もリヤーエンド位置にマウントされています。
ピックアップもカバードでは無い上に取り付けが最も高い位置で倍音を拾わせてますので、高域寄りの切り込みが鋭いサウンドになっています。

ちなみに、
もし通常のリヤーハム位置にマウントする場合には、元のPU キャビティを埋木加工/部分塗装修正を加えた上でのキャビティ加工となりますので工賃が上乗せで掛かることになります。

Yさん、お待たせを致しました。ご希望の受け取り予定日時にてお待ちしております。

$tmpブログ