終了報告& | tmpブログ

終了報告&

12/23 ヨコハマ薄暗くて寒いです.サンタにヒートテック贈っておこうか?雪

ギタリストのSさん、たいへんお待たせ致しました.CCR-312が本日完成致しました.
ガーン今日の写真は失敗だな~
さすがにまだ寝ぼけてます.ブリッジ下のアマゾンローズの埋木とトップ材がまだひとつの音に馴染んでいませんから暫く弾き込まないといけませんね.バックのライトアッシュ材のホロウ内部の箱鳴りも音に張り出るのに少し時間が掛かると思われます.3週間程してから音がもっと立体的に前に出て来る筈ですのでお楽しみに.
お受け取りに関してご連絡をお待ちしております.

もう1枚の写真は55B-4/TJ で本日下地のシルバーに着色を行ないました.曇り空なので写真の写りが良く無いですねえ.実物はもっとダークで渋くカッコよろしいですよ.

しっかし、寒いですね~ 身体の動き易さを考えるとあまり厚着は出来ないので外作業はかなり堪えます.
明日からRetro City試作品のセットアップに移行します.来週試奏希望の方がいらっしゃる予定なので間に合わせなくちゃね.サンタの手も借りたい感じ.(^ ^)



$tmpブログ
$tmpブログ