あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:



今日は、クラブホークスから、ベアが届きました。

今年のベアはこんなにかわゆいキュートな色です^^


アトムに新作の服を作りました。




いかがでしょう・・・^^

CMで彩ちゃんの弟君にしてくれないかなぁ・・・^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



もも&ルパン&ぷりんちゃんのママ  から、僕もチョコをもらいましたドキドキ


「ありがとう」わんわん


ももちゃんは、僕の初めてのお友達です ラブラブ


また、遊びに行かせてね ^^ 


おしっこしちゃって・・・ごめんなさい・・・ しっぽフリフリ



アトムより わんわん





ほんとにありがとうございます お月様


今度は、私も・・・遊びに行きますね おとめ座 (全然髪型違うけど・・・)



 


金箔のついたチョコレートケーキも初めて食べましたショック!

超セレブクラッカー

実は、すぐにはもったいなくて、昨日は1日飾ってました・・・




一口食べて、ふと、上にめくったセロハン・・・

金箔が付いてたので、

もったいないなー音譜ってスプーンですくってる・・・私・・・(ボンビーシラー






もも&ルパン&ぷりんちゃんのママ  本当に「ありがとう!」ドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


atom


昨日、新入り君がやってきました 音譜


我が家の三男、トイプードルのアトムです しっぽフリフリ


よろしくぅ~ ドキドキ



お兄ちゃん達が、ずっと、横にいるし、

すぐに不安も解消されたのか、よく寝てます ぐぅぐぅ


けんは、毛布をかけたりしながら、ずっと、寝顔を見てる・・・

そのスガタ・・・

1号、2号のときも、けんは横でずっと見てた。

そっくり・・・


「いちいちそんなにしなくてもいいよ~」


私は、そう声をかけた・・・

この台詞も、以前使ったことがある・・・

そっくり・・・


1号、2号に、その話をしたら、

嬉しそう・・・


アトムが我が家にきてくれてよかった。

普段は伝わらない気持ちが、

伝わってくる・・・

そんなやすらぎを心地よく感じました ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。